2013年度も後わずか~(*´∀`*)
2月生まれの皆をお祝いしました♥
キャンディ☆ストロベリーからは
まおちゃぁぁん♥
キャンディ☆ピーチからは
キャンディ☆マンゴーからは
しーちゃん♥はのちゃぁん♥
マンゴーのメンバーは年長から。
ストロベリーは年中から…。
皆本当に大きくなったなぁぁぁ(ノ◇≦。)
成長が本当に早くて、そして身体能力もすっごくのびてきてて嬉しい限りです♥
どんな事も継続って凄く大切で、やり続ける力ってめちゃくちゃ大変だけど必ず身になる事だから…
皆には好きな事をやり続けていってほしいなぁ~≧(´▽`)≦
お誕生日おめでとぉぉうヾ(@^▽^@)ノ
皆に逢えた事に心から感謝☆
いつも笑顔と元気をありがとぉう(*^o^)乂(^-^*)


