2013年度も後わずか~(*´∀`*)


2月生まれの皆をお祝いしました♥



キャンディ☆ストロベリーからは

まおちゃぁぁん♥


20140303_092055.jpg



キャンディ☆ピーチからは

みくりん♥ゆあちゃん♥

20140302_041730.jpg



キャンディ☆マンゴーからは

しーちゃん♥はのちゃぁん♥




20140302_042741.jpg



マンゴーのメンバーは年長から。

ストロベリーは年中から…。


皆本当に大きくなったなぁぁぁ(ノ◇≦。)



成長が本当に早くて、そして身体能力もすっごくのびてきてて嬉しい限りです♥


どんな事も継続って凄く大切で、やり続ける力ってめちゃくちゃ大変だけど必ず身になる事だから…

皆には好きな事をやり続けていってほしいなぁ~≧(´▽`)≦



お誕生日おめでとぉぉうヾ(@^▽^@)ノ

皆に逢えた事に心から感謝☆

いつも笑顔と元気をありがとぉう(*^o^)乂(^-^*)