絶賛…大好きな大好きなチョコレートやあまーい洋菓子系を絶っておりますヽ(;▽;)ノ



何故なら!!

今週、伊勢神宮へ正式参拝させて頂きに行くからです~(`・ω・´)ゞ


要するに、自分のお願いがしっかりと神様に届くように願掛け…とゆう意味で行っているのですが…

中々にキツイ・°・(ノД`)・°・

チョコレート…



チョコレートも甘い洋菓子も大好きだ!!

大好きなんだぁぁぁヽ(;▽;)ノ


と、ゆう甘いもの食べたい願望。

叶わないので、芋の甘さに頼っております♥www






先日、名古屋の松坂屋さんにて☆

くま純とゆうお店で『いきなり団子』人生で初めて購入させて頂きました♥






↑↑

※画像は全てお借りしております☆


甘すぎなくてメッチャ美味しいです(*´∀`*)

これ一個でだいぶお腹が膨れます~(σ・∀・)σ

芋もちみたいなモノも、ものすっごく美味しくてファンになっちゃいましたぁ( ̄▽ ̄)

また次回買いに行っちゃおうと思います♥



お芋と言えば地元の方に『丸じゅん』とゆうお芋の専門店がありまして…

焼き芋がたまらなく美味しいです!!!

甘太くんが最高です!!

芋から蜜が垂れるんです~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

皮ごと食べれる最高な一品♥



お芋は食物繊維も豊富で身体にやさしい食べ物なので、おやつには最適ですね♪

断食をする前の準備期間には欠かせない食品☆


今月も頑張らなきゃ~ヽ(;´ω`)ノ