絶賛…大好きな大好きなチョコレートやあまーい洋菓子系を絶っておりますヽ(;▽;)ノ
何故なら!!
今週、伊勢神宮へ正式参拝させて頂きに行くからです~(`・ω・´)ゞ
要するに、自分のお願いがしっかりと神様に届くように願掛け…とゆう意味で行っているのですが…
中々にキツイ・°・(ノД`)・°・
チョコレートも甘い洋菓子も大好きだ!!
大好きなんだぁぁぁヽ(;▽;)ノ
と、ゆう甘いもの食べたい願望。
叶わないので、芋の甘さに頼っております♥www
先日、名古屋の松坂屋さんにて☆
くま純とゆうお店で『いきなり団子』人生で初めて購入させて頂きました♥
↑↑
※画像は全てお借りしております☆
甘すぎなくてメッチャ美味しいです(*´∀`*)
これ一個でだいぶお腹が膨れます~(σ・∀・)σ
芋もちみたいなモノも、ものすっごく美味しくてファンになっちゃいましたぁ( ̄▽ ̄)
また次回買いに行っちゃおうと思います♥
お芋と言えば地元の方に『丸じゅん』とゆうお芋の専門店がありまして…
焼き芋がたまらなく美味しいです!!!
甘太くんが最高です!!
芋から蜜が垂れるんです~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
皮ごと食べれる最高な一品♥
お芋は食物繊維も豊富で身体にやさしい食べ物なので、おやつには最適ですね♪
断食をする前の準備期間には欠かせない食品☆
今月も頑張らなきゃ~ヽ(;´ω`)ノ



