Valentineは過ぎてしまいましたが…
嬉しいことに愛のこもったチョコレートを何人かのメンバーから頂きました♥
手作りもあってメッチャ嬉しい~ヽ(´▽`)/
皆本当にありがとぉぉぅ♥
子供同士で交換なんかもしてて、そんな様子に癒された今日でした☆
14日当日はこの地方では珍しすぎるほどの大雪で…
行けてたら…
きっともっと貰えただろうに…(笑)
欲深い私( ̄▽ ̄)www
ゲスい事もたまには呟いてみる☆(笑)
ってゆうか私からのチョコも渡したかったので今週リベンジです♪
待っててね金曜日メンバー♥
とゆーか…うっかりすっかり」だったのですが…ヽ(;▽;)ノ
来週の月曜日はレッスンお休みだとゆうのに、今日キッズ達の誕生日会をし忘れた~(T▽T;)
サイテー・°・(ノД`)・°・
最近何か一つのことを考えてると別のことを忘れてしまうとゆう…悪い癖が治りません~(ノДT)
次回3月3日に必ずやるからね~(;´Д`)ノ
って、そう言えば3月3日は…ひなまつりですね♥
うちの両親の結婚記念日でもある(・∀・)
お祝いの日になりそうです☆
