20140217_084649.jpg



Valentineは過ぎてしまいましたが…

嬉しいことに愛のこもったチョコレートを何人かのメンバーから頂きました♥

手作りもあってメッチャ嬉しい~ヽ(´▽`)/

皆本当にありがとぉぉぅ♥


子供同士で交換なんかもしてて、そんな様子に癒された今日でした☆


14日当日はこの地方では珍しすぎるほどの大雪で…

行けてたら…

きっともっと貰えただろうに…(笑)

欲深い私( ̄▽ ̄)www


ゲスい事もたまには呟いてみる☆(笑)


ってゆうか私からのチョコも渡したかったので今週リベンジです♪

待っててね金曜日メンバー♥





とゆーか…うっかりすっかり」だったのですが…ヽ(;▽;)ノ

来週の月曜日はレッスンお休みだとゆうのに、今日キッズ達の誕生日会をし忘れた~(T▽T;)

サイテー・°・(ノД`)・°・

最近何か一つのことを考えてると別のことを忘れてしまうとゆう…悪い癖が治りません~(ノДT)


次回3月3日に必ずやるからね~(;´Д`)ノ


って、そう言えば3月3日は…ひなまつりですね♥

うちの両親の結婚記念日でもある(・∀・)

お祝いの日になりそうです☆