まいどっパー   クレイジーです

 

 

たけ坊さん監修フィッシング遊オリカラ  裂波120が発売されたので速攻でポチりました爆笑  

 

 

 

 

発売日のAM10時過ぎに速攻ポチッたのですが・・・営業所留めにしていて受け取りに行けなかったのをようやく引き取ってきましたニヤリ

 

 

たけ坊さんのブログやインスタで画像は見ていましたが実物は更にいい色具合ですねグッド!

艶やかで実に色気がありますドキドキ

裂波はそんなに使いこなせないし割と単価の高いルアーなので普段買いませんがこれは全色欲しくなりまして・・・

本音を言うと全色2セット買いたかったのですが・・・予算的に完全オーバーで1セットで抑えましたグラサン

 

だって1セットだとロストや傷めたこと考えると使わないで仕舞い込んじゃいそうなんだものてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 
 
 
自分が特にお気に入りのカラーはこの TAKEブラックグッド!
 
 
 
 
こちらはTAKEグリーン
 
 
 
 
 
自分のメインステージ 『 秘密の残業 』 だとこのTAKEオレンジが一番いいのかもしれませんね・・・
ただ・・・自分の場合は月明り以外の灯の何もない真っ暗なサーフがメインなので効果半減かなショボーン
 
 
 
 
オリカラで数量限定だと思われますが在庫がある限り店頭・ネットで購入できるので少しでも欲しいと思った方は迷わず購入をお勧め致しますグッド!
 
どうしよう・・・使っちゃおうかな・・・飾っちゃおうかな・・・ちゅーちゅーちゅー
 
 
 
監修者のたけ坊さんとは釣りのレベルも内容も天と地ほどの差がありますがいつも解説している内容が全部わからないながらも色々と参考にさせて頂いております。今後とも宜しくお願いします