6月11日
とうとう梅雨入りしたらしい
髪長いときは湿気で大変でしたね
くせ毛なので
どーしよーもないくらいに
だけど今は短いからなんとか
しかし
短くすると少し伸びたら気になり始めるんだよね
で
なんか体痛いと思ったら昨日の重労働のせいかと
筋肉痛にはなってないなぁ
痛いのは腰
今日筋肉痛にならないということは明日か?
それだけは…
2日後とか歳じゃん
歳といえば
今日は友達の誕生日じゃないか
おめでとさん
6月10日
二度寝って気持ちいい~ですね
って
起きて時計見た瞬間サイアク…
ギリギリじゃん
急ごうとしても道路は混んでるわ
遅い車は居るわで
早寝早起きしたいんだけど
早く寝ると
これが早起きすぎるんだよね
歳なのかなぁ
昔はよくやってたと思うね
仕事なのに朝まで飲んで
酒臭いまま仕事したり
今はムリですね
ヒョウ柄の~
Vespaで
迎えに行くのさ~
あの娘を~
じゃなくて
先日、消防団の集まりがあり
先輩が
「誰かヒョウ柄のウェットスーツ着る?」
なんて言ってました
それって
オレに着ろと言ってるようなもんだよね
しかし
サーフィンの板は友達の家に置きっぱなし
先輩に連れてけ騒いでる割には海に行って浜辺で寝てるし
終いには裸で犬追いかけてる始末…
いざ
やると
海パンでやるため乳首が痛くなるわ
鼻水でるわ
浅いところで溺れそうになるわ
沖に流されかけるわで
まぁ
西海岸スタイルですね
結局
今年の冬もボードに行かず
乗れるものには乗れるうちに乗らないと
板も女子も←ぁ
少し真面目にやってみますか
板も女子も←だから
よし
今日から筋トレしよ
いや
明日からにしよ