Sweet days -33ページ目

6月11日


とうとう梅雨入りしたらしい
髪長いときは湿気で大変でしたね
くせ毛なので
どーしよーもないくらいに

だけど今は短いからなんとか

しかし
短くすると少し伸びたら気になり始めるんだよね



なんか体痛いと思ったら昨日の重労働のせいかと

筋肉痛にはなってないなぁ
痛いのは腰

今日筋肉痛にならないということは明日か?

それだけは…

2日後とか歳じゃん


歳といえば
今日は友達の誕生日じゃないか

おめでとさん

6月10日


二度寝って気持ちいい~ですね

って
起きて時計見た瞬間サイアク…

ギリギリじゃん

急ごうとしても道路は混んでるわ
遅い車は居るわで

早寝早起きしたいんだけど
早く寝ると
これが早起きすぎるんだよね

歳なのかなぁ

昔はよくやってたと思うね
仕事なのに朝まで飲んで

酒臭いまま仕事したり

今はムリですね


ヒョウ柄の~



Vespaで
迎えに行くのさ~
あの娘を~


じゃなくて
先日、消防団の集まりがあり
先輩が
「誰かヒョウ柄のウェットスーツ着る?」
なんて言ってました

それって
オレに着ろと言ってるようなもんだよね

しかし
サーフィンの板は友達の家に置きっぱなし
先輩に連れてけ騒いでる割には海に行って浜辺で寝てるし
終いには裸で犬追いかけてる始末…

いざ
やると
海パンでやるため乳首が痛くなるわ
鼻水でるわ
浅いところで溺れそうになるわ
沖に流されかけるわで

まぁ
西海岸スタイルですね


結局
今年の冬もボードに行かず

乗れるものには乗れるうちに乗らないと
板も女子も←ぁ


少し真面目にやってみますか
板も女子も←だから


よし
今日から筋トレしよ

いや
明日からにしよ