Sweet days -34ページ目

6月9日


深夜から朝にかけてメンテナンス中だったらしい←

俺のひまぁ~な朝の通勤時間
どーしていいか分からず

ったく


そんでケータイいじってたら
ちょっとエッチなサイトに飛び…

なんと
無料で動画がみれるらしい


これはと思い
クリック!クリック!
またクリック!

ちょうど電波悪いとこの接続時間が
恋しくて
愛しくて
切なくて
逢いたくて

そして
電波悪いゾーンを越えて
これでもかってぐらいクリック!
たまにダブルクリック!
ケータイなのに…

赤信号にもめげず
事故りそうになってもクリック!


そして会社に着く頃


ダウンロードできた動画

0件


なんか同じ画面ばっかり行ったり来たり
ラジバンダリ

だからイヤなんだよ
パソコンとかわかんねーし
ケータイだけど

ふと思った
ケータイなのにダブルクリックって…

んなぁぁぁあ

よし
寝る

迷うね~

漢字一文字のTシャツを着るとしたら? ブログネタ:漢字一文字のTシャツを着るとしたら? 参加中
「漢」
おとこっ!

まさに一文字にふさわしい

きっと
着ないけどね

多分…
てか絶対!

そりゃあ

ウィンク、右と左どっちがしやすい? ブログネタ:ウィンク、右と左どっちがしやすい? 参加中
効き目が左だから
左かなぁ

理想のウィンクはキムタクですかね

あれ
ずりー