Sweet days -32ページ目

6月14日


はい
やっと休み

しっかり朝ご飯食べたし
やることないから朝ご飯食べたし

ん~
天気わりー


そーいえばスーツ探さないと
来週使うんだよね

スーツと言えば
「スーツ私服計画」
どーなってんの?

日曜日はスーツ
コンビニ行くのもスーツ
ご飯食べるのもスーツ

そう
kingカズみたいに

まぁまともにネクタイ締めれないのにね

かっこいい結び方なんてあるのかなぁ

俺やると変になる


カズ
日本代表なんねーかな

おめでとー


朝起きたら友達からのMAILが
「無事赤ちゃんがうまれました。女の子。」

よかった、よかった

ついにパパかぁ

考えたら
その友達も長いもので十年経つね
高校生ん頃からだもんね

やんちゃ
悪ガキ

そんな言葉が似合う

女の子かぁ
奥さんに似ろよ

男の子だったら確実に矢部っちジュニアじゃんね

それはそれでオモシロいけど


まぁ、何よりも
元気に育つ事を願います


落ち着いたら、みんなで飲もうな
毎年
盆と正月恒例の

ん~
キャンプもしたいね
猪苗代湖で

もうずっとしてないね
酔っ払って服着たまま湖に落とされたのが最後かな


朝から友達の幸せ
僕もイイ気分になれたね

おめでとう

6月12日


最近
仕事で使ってるベルトの穴が一つズレた
痩せたのかなぁ
そんな感じないけど

そーいえば
このベルトもう十年ぐらい前に買ったんだよなぁ

たぶん
中学生か高校生の時
初めは革が固かったけど
今は、ぺロンペロン
大分くたびれてますね

十年前とウエスト変わらないのかぁ

まぁ顔も高校生の時からそんな変わってないかなぁ
少しは老けたかな
いや、老けてた!?

そんなボクも今年で27歳になりますが
全ての事が新鮮で楽しかったセブンティーンから十年ですね


そろそろ落ち着かないと

ん?
それはダメだ
まだまだ、がむしゃらに生きたいよね