もちろん
ブログネタ:大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい? 参加中誕生日partyが開かれるって話さ~
でも僕は呼ばれていないから~
犬のジョーイと散歩に出かけよう
カラーテレビを拾ってきたんだ
水色に塗って部屋に飾っておこう~
なんか
部屋が少し子供っぽいぜ
まいね~むいず…
ブログネタ:かっこいい名前 参加中言わねーよ
かっこいい名前ね~
やはり
「蔵人」
そう
真木蔵人
マイク真木が世界に通用する名前にとのことらしい
彼がボウズにしたとき俺もボウズにしたの覚えてる
ZEEBRAとはガキの頃からの親友らしいが
喋り方がヒップホップ調になってたのは
気のせい?
オレだけ?
てーか
俺の
「サーファー真木蔵人」の本どこ行った?
つよぽん知らねー?