気をつけて
駐車場で350円だったから700円お釣りを貰おうと1050円出したんだけど
千円札を初めに入れた為
お釣りが650円になるから
急いでMAILするときに
さ行で変換したいのに間違って電源のボタンを押してしまって
「あ゛っ」
ってなるから
ケータイの電源を入れるときに電源ボタン長押ししても入らない時には
3のボタンを長押ししてるから
以上
今日のノンフィクションでした
寝る。
眩暈
仕事中にいきなり眩暈がした
午後からなんだけど
三時間ぐらい続いたかなぁ
ここ心配するとこね
しかし
今日中に家具を納めなきゃいけなくて
まぁパンピーレベルならば
立ってることがやっとでしょうあ、パンピー←一般人ね一般ピープル
そこはやはりボクですね
わんぱくさで乗り切りました
まぁ寸法間違ったりしたけど
なんとか間に合いましたよ
そんな事もあり仕事帰りにサウナ入っ た
皆さんも経験あるでしょ?
誰かライバルを見つけ、そいつよりも早く出ないこと
これがなかなかしぶとかった
いきなりサウナの中で腹筋しやがった
そいつは先に出ていったが
勝負で勝ってサウナで負けたって感じ
ちょっと白くなったかなぁ
そろそろ焼かないと
明日行こかな
珍しく家でビール飲んでます
缶じゃなくて瓶ね
手酌酒~
さて
明日は休みなわけ何ですが
何しようかな
先週は五時半まで飲んでたしな
今日は早く寝よーっと