Sweet days -24ページ目

やぶぅべぇぇ


夜更かししてしまった

今日は

駅弁の日らしい
ラジオで言ってた

そーそー
それで思い出したんだけど
昨日のオカンの弁当かなり笑えた


小さいの2つでいいよね?
とオカン

ん?何が?
と思ったが
オニギリ2つかなぁと
朝急いでたから気にしなかったけど

そんで
昼休み弁当食べようとしたら

なんとっ

コンビニの三百円ぐらいの小さい弁当あるじゃん
あれ2つ…
しかも同じやつ…

笑った



好きな女子のタイプは朝、弁当作ってくれりような人です

朝から元気いっぱい


会社に向かう途中
なぁ~んかダラダラ走ってるなぁと思ったら

前の方でなんだかもめていた

怒鳴ったりして

そんで
後ろのクルマが前のクルマに突っ込んだ

1人爆笑

更に降りてきた二人見て爆笑

だって
俺と変わらないか上ぐらいの二人なんだもん
いい歳したおっさんが

んでガンのとばしあい

中学生かっ
「どこ中よっ!?」
って言ってたら

僕は迷わず海に向かってました
以上
元気いっぱいのおっさん二人の朝の1コマ

朝から…

仕事しろっ!