今日は
駅弁の日らしい
ラジオで言ってた
そーそー
それで思い出したんだけど
昨日のオカンの弁当かなり笑えた
朝
小さいの2つでいいよね?
とオカン
ん?何が?
と思ったが
オニギリ2つかなぁと
朝急いでたから気にしなかったけど
そんで
昼休み弁当食べようとしたら
なんとっ
コンビニの三百円ぐらいの小さい弁当あるじゃん
あれ2つ…
しかも同じやつ…
笑った
あ
好きな女子のタイプは朝、弁当作ってくれりような人です
ラジオで言ってた
そーそー
それで思い出したんだけど
昨日のオカンの弁当かなり笑えた
朝
小さいの2つでいいよね?
とオカン
ん?何が?
と思ったが
オニギリ2つかなぁと
朝急いでたから気にしなかったけど
そんで
昼休み弁当食べようとしたら
なんとっ
コンビニの三百円ぐらいの小さい弁当あるじゃん
あれ2つ…
しかも同じやつ…
笑った
あ
好きな女子のタイプは朝、弁当作ってくれりような人です
朝から元気いっぱい
会社に向かう途中
なぁ~んかダラダラ走ってるなぁと思ったら
前の方でなんだかもめていた
怒鳴ったりして
そんで
後ろのクルマが前のクルマに突っ込んだ
1人爆笑
更に降りてきた二人見て爆笑
だって
俺と変わらないか上ぐらいの二人なんだもん
いい歳したおっさんが
んでガンのとばしあい
中学生かっ
「どこ中よっ!?」
って言ってたら
僕は迷わず海に向かってました
以上
元気いっぱいのおっさん二人の朝の1コマ
朝から…
仕事しろっ!