冥福を
川村カオリ
とうとう癌に蝕まれてしまいましたね
こないだ
LIVEの映像をテレビでみた
窶れて
あんなにも変わってしまった
だけど
いきいきとしてたようにも感じられた
普通だったら
みんなの前にも出たくないんじゃないかなぁ
強く
素敵な女性でしたね
幼い娘
がんばれよ
とうとう癌に蝕まれてしまいましたね
こないだ
LIVEの映像をテレビでみた
窶れて
あんなにも変わってしまった
だけど
いきいきとしてたようにも感じられた
普通だったら
みんなの前にも出たくないんじゃないかなぁ
強く
素敵な女性でしたね
幼い娘
がんばれよ
ちょーダルビッシュ
昨日
昼過ぎから防火水槽の水の入れ替えしたんだけど
途中、雷なるわ
氷は降るわで大変でした
んで
夕方からバーベキュー
しばらくすると子どもたちが卓球やろーとのこと
まぁそれはいいんだけど
後から消防の人も来て
それから二時間ぐらい卓球…
酒も抜けたわ
起きたらだりーし
今週早くも辛い
早く休みこねーかなって月曜日から強く思ってますねん
昼過ぎから防火水槽の水の入れ替えしたんだけど
途中、雷なるわ
氷は降るわで大変でした
んで
夕方からバーベキュー
しばらくすると子どもたちが卓球やろーとのこと
まぁそれはいいんだけど
後から消防の人も来て
それから二時間ぐらい卓球…
酒も抜けたわ
起きたらだりーし
今週早くも辛い
早く休みこねーかなって月曜日から強く思ってますねん
昨日、一昨日と
屁が臭かった
2日連チャンで飲みいったからな
んでニンニク臭いのなんのって
会社行くとソッコー先輩にバレた
まぁいいけど
今日から?
フジロック
ベンジーも出るみたいで
みたいな
行きたいな
帰ったら
CD聴こう
2日連チャンで飲みいったからな
んでニンニク臭いのなんのって
会社行くとソッコー先輩にバレた
まぁいいけど
今日から?
フジロック
ベンジーも出るみたいで
みたいな
行きたいな
帰ったら
CD聴こう