昼休みと言えば
弁当なんですが
また
母親の弁当について
一昨日
仕事帰りにラーメン食べて帰ったんだけど
まぁ時間も遅かったせいか家族はみんな寝てました
朝起きると
母親が
昨日弁当買っておいたとのこと
コンビニの唐揚げ丼みたいなやつ
んで
朝それ食べたんだけど
レンジでチンしてあったまでは分かります
しかし
何故かフタが開けられてる状態な~んか
唐揚げ少ないなぁと思いながらも時間がないので
気にしないで食べたんだけど
そして昼休み
弁当開けると唐揚げが
食べると朝食べた唐揚げと同じ味
おいっ、おかん!
また
母親の弁当について
一昨日
仕事帰りにラーメン食べて帰ったんだけど
まぁ時間も遅かったせいか家族はみんな寝てました
朝起きると
母親が
昨日弁当買っておいたとのこと
コンビニの唐揚げ丼みたいなやつ
んで
朝それ食べたんだけど
レンジでチンしてあったまでは分かります
しかし
何故かフタが開けられてる状態な~んか
唐揚げ少ないなぁと思いながらも時間がないので
気にしないで食べたんだけど
そして昼休み
弁当開けると唐揚げが
食べると朝食べた唐揚げと同じ味
おいっ、おかん!
梅雨明けしてないからね
こないだ仕事帰りにふと歩道を見たら
なんと
ブロンドギャルが
背格好から外国人の子供かなぁと思い
信号待ちでガンミ
よ~く見てみると
日本人の若い女子でした
しかも高校生ぐらい
いやぁ
ギャルを外国人と間違えるなんて
来てますね
そーとー来てます
そりぁ
梅雨もあけないわ