Sweet days -21ページ目

昼休みと言えば

弁当なんですが

また
母親の弁当について

一昨日
仕事帰りにラーメン食べて帰ったんだけど
まぁ時間も遅かったせいか家族はみんな寝てました

朝起きると
母親が
昨日弁当買っておいたとのこと
コンビニの唐揚げ丼みたいなやつ
んで
朝それ食べたんだけど
レンジでチンしてあったまでは分かります

しかし
何故かフタが開けられてる状態な~んか
唐揚げ少ないなぁと思いながらも時間がないので
気にしないで食べたんだけど


そして昼休み
弁当開けると唐揚げが
食べると朝食べた唐揚げと同じ味


おいっ、おかん!

あぢー


あ゛

帰省ラッシュのピークがどーのこーのって
うぜー

まだ盆休みわかんねーんだよ

あ~
寝る

梅雨明けしてないからね


こないだ仕事帰りにふと歩道を見たら

なんと
ブロンドギャルが

背格好から外国人の子供かなぁと思い
信号待ちでガンミ


よ~く見てみると
日本人の若い女子でした
しかも高校生ぐらい


いやぁ
ギャルを外国人と間違えるなんて
来てますね
そーとー来てます

そりぁ
梅雨もあけないわ