今日の予定
をたててみる
とりあえず
朝ご飯をしっかりと食べる
午前中
鑿を研ごう
これ本日のメインイベント
そんで
昼には消防のビラ配り的な~
近所の家回らなきやゃいけない
これ一番だりー
暑いもん
んで
夕方からは
来週の準備を兼ねた服屋巡り?
朝から1日の計画を立てるこのボク
来てますねー
二度寝の誘惑がめちゃめちゃありますが
とりあえず
顔洗おう
ハイサお~じさん
最近
クルマの中ではラジオ聞いているんだけど
今
しまんちゅう~のなんたらやって歌が流れた
沖縄行きたいね
行ったのは修学旅行の一度だけ
あの綺麗な海はなんとも言えませんね
すでにクルマの温度計は25℃を表示してるわけですが
30℃オーバーらしいよ、今日は…
俺にはヘッドオーバーの波がお似合いだけど
まぁ
こんなセリフ言うと決まってあの男があーでもねーこーでもねーって言う
そんなの気にしないで
今日もレッツラゴー