ガソリンの~
香りがしてる~
でぃでぃ~でぃでぃ~
朝
美術館通りを走っていると
先輩からTELが
「家に財布忘れて、ガソリンなくなりそうなんだけど」
会社まで先輩と同じルートで通勤してる訳で
先輩待って
お金貸しました
クルマのメーター覗いてみるとこれ以上下がらないようなところまで来てました
「まだまだイケますよ」
と笑いながら言ったんだけど
所詮、他人事…
あれはドキドキするわな
聞くと
過去にガス欠経験あるそうで
まぁ
無事会社に着いたんだけどね
たまにはギリギリを体験してみるのも良いかと
常にギリギリのボクは
ギリギリボーイズですが
ナニがギリギリかと言うと
…教えません
ギリギリってかドキドキってか胸きゅんしたいですね
でぃでぃ~でぃでぃ~
朝
美術館通りを走っていると
先輩からTELが
「家に財布忘れて、ガソリンなくなりそうなんだけど」
会社まで先輩と同じルートで通勤してる訳で
先輩待って
お金貸しました
クルマのメーター覗いてみるとこれ以上下がらないようなところまで来てました
「まだまだイケますよ」
と笑いながら言ったんだけど
所詮、他人事…
あれはドキドキするわな
聞くと
過去にガス欠経験あるそうで
まぁ
無事会社に着いたんだけどね
たまにはギリギリを体験してみるのも良いかと
常にギリギリのボクは
ギリギリボーイズですが
ナニがギリギリかと言うと
…教えません
ギリギリってかドキドキってか胸きゅんしたいですね
いやいや~
昼間からビールって酔いますね
なぜビールって?
午前中はいつも通りに出勤したわけですが
東京に向かう為に早退しました
んで
今新幹線なんだけど
暇でさ
ビール
昼間の酒って回るの早いよね
絶対
そんな感じで
右前には
よさげな女子が
居眠りしてます
へいへーい
レッツラゴー
やば
眠い…
なぜビールって?
午前中はいつも通りに出勤したわけですが
東京に向かう為に早退しました
んで
今新幹線なんだけど
暇でさ
ビール
昼間の酒って回るの早いよね
絶対
そんな感じで
右前には
よさげな女子が
居眠りしてます
へいへーい
レッツラゴー
やば
眠い…