Sweet days -28ページ目

ガソリンの~

香りがしてる~

でぃでぃ~でぃでぃ~



美術館通りを走っていると
先輩からTELが
「家に財布忘れて、ガソリンなくなりそうなんだけど」

会社まで先輩と同じルートで通勤してる訳で

先輩待って
お金貸しました


クルマのメーター覗いてみるとこれ以上下がらないようなところまで来てました

「まだまだイケますよ」
と笑いながら言ったんだけど
所詮、他人事…

あれはドキドキするわな


聞くと
過去にガス欠経験あるそうで


まぁ
無事会社に着いたんだけどね



たまにはギリギリを体験してみるのも良いかと

常にギリギリのボクは
ギリギリボーイズですが

ナニがギリギリかと言うと
…教えません


ギリギリってかドキドキってか胸きゅんしたいですね

やべー


恋した

いやいや~

昼間からビールって酔いますね

なぜビールって?

午前中はいつも通りに出勤したわけですが

東京に向かう為に早退しました

んで
今新幹線なんだけど
暇でさ
ビール

昼間の酒って回るの早いよね
絶対

そんな感じで
右前には
よさげな女子が

居眠りしてます

へいへーい

レッツラゴー


やば
眠い…