シンプル講座の
【1番を1番に取りに行くワーク】
を受けて下さったお客様の
ご感想を紹介いたします。



ファッションアドバイザー
宮嵜愛ちゃん






有難い事に当日
スイカジュースの差し入れまで
頂きました🍉





愛ちゃんのご感想


ダウンダウン



先月まさるさんのシンプル講座の
【1番を1番に取りに行くワーク】
とっても良かった❣️

 

元々は色んな思考が浮かんできて
シンプル思考が難しく苦手だったので
ここ2年ほどは日常で意識して過ごしていて
以前よりもシンプルになれている事も多くあるけど、


もっとシンプルに生きたら良さそうと思い
今回お願いしたいと感じて、受講することに。






ワークをする前に、まさるさんから

•自分の制限に気づける
•自分にとって何が1番なのかが分かる
•無駄な意識に気づき手放す事で軽やかになる

という言葉を聞いて
『これが出来るなら、めっちゃ最高やん』
と、つい口をついて出てた😆



ワークを書き進めて
他の参加者さんと比べてみると、

『だから◯◯な現実になるし、
  ◯◯なポジティブフィードバックを貰えるのね』

と、元々の自分の出来るが更に明確になり
今までより深いところで自覚する事ができました。



自分が得意とする
普通にできる部分を自覚し
更に活かす事で

自分自身側も
自分の周りや世界側も

簡単に事が運び
更に豊かに過ごせるようになる
と未来をイメージする事ができて、

 

途中katsuさんから
シンプル講座のワークとあって
参加の皆さんの質問にも答えていただけて
疑問点をその場で解決してもらえたので
とても有り難い時間となりました。



限られた時間(=命)を
自分でないものに使うよりも
自分に出来る事に注力する為に使うには
シンプルは重要だと思っているので
このワークは定期的に自分でもやっていきます♪
 
 





下記の1番ワーク後にグループに送った
私のメッセージも何か参考になれば幸いです。

↓↓


先日は《1番を1番に取りに行くワーク》
有難う御座いました😊

ワークでは🅰️が13個、それ以外が9個あって、

ワーク中に1つは解決し、
(ネット注文で不明点をまさるさんに教えてもらい)

他のもワーク中に、
自分の意識のハードルを下げることを書いたので、
当日に2つ済ませれて、
他の項目も後日3つ済ませて、

 
ワークをしてたから3日ですが
🅰️になかったもの9個が
残り2個になりました🙌🤩

スピード感が増し、
心持ちが軽く出来るようになりました🏃‍♀️💨

有難う御座いました✨ 




【1番を1番に取りに行く】

これを無意識化で出来るようになると
人生は豊かなものにしかならないと確信しました。


こちらのワークお勧めです💁‍♀️










愛ちゃん
どうも有難う御座います。
 


軽やかに人生に重要なことを
沢山行動に移せているのが分かって
こちらまで嬉しい氣持ちにさせてもらえました^_^
 


シンプル講座受講者限定の
《1番を1番に取りに行くワーク》
詳細はコチラ





人生を ご縁で拓く LINE公式
▼お友達 追加はこちらをclick▼ 
ID @soo2289a で検索
 
 
 

 

 
器は大きく!心は広く!
魅力開花させる半年コース
 
大らかサポートメンバー】受付中
 
今までの固定概念を取り払い本来のあなたを活かし 
豊かな人生を築き上げていく為の半年コース
    
▶︎詳細は こちら◀︎

 

 

個人sessionご好評頂いてます!

〜気軽にじっくりご相談〜

 

▼未来を拓く個人session▼

 

●生まれながらに兼ね備えた個別の力を発掘

●個別の力を現実に活かすアドバイス 

●ビジネスアドバイス

●自分を活かす妨げになるもの外す

●感情を引きづらない為のアドバイス

●他の力を活用して、人生を切り拓く秘訣 

●口下手でもできるコミュニケーション   

 

などなど ご要望や相談内容に応じて  

セッションしています。   

 
▶︎詳細はこちら◀︎
 

 

 

蓄積した意識を何度も見直すことで
シンプルで、軽やかに進める自分へ!
 
 
▶︎詳細は こちら◀︎