お世話になります
まさるです

高内のりこさんから
人生のステージを上げる トークライブ】
のご 感想を頂きました。




どうも有難うございます。




【 人生のステージを上げるトークライブ 】

に参加しました。





左ーkatsuさん 右ーまさるさん





今回のトークライブでは

以前、参加させていただいた時に

お聞きしたことのない話もあり


まさるさんが、足りないものを補おうとした

生き方をされていた時からの

変化を聞きました。 




そのお話の中でkatsuさんから

学びはじめられてから


まさるさんの資質を

知られた時のお話しが

私の気づきの一つになりました。


※資質とは持って生まれた自分固有の力です。





まさるさんの資質の一つ

《 おもしろい 》という資質を

活かしてギターを弾き

歌って告知をされたら


半年間ゼロだった集客が

2時間で10名の満席になったとの

お話でした。




当時、Facebookに

ギターを弾きながら歌って

告知されていたまさるさんの記事を

拝見していたので



あの時、

半年前から集客されていたんだ…

と思いました。




思い起こせば なんとなくですが

ブログなどで集客されていたのは

知っていました。




それは、私の心の中では、

うっすらした記憶でしかないですが


ギターを弾きながら、

和服姿で歌われていた動画は

今でもハッキリ覚えています。







その人が生まれ待った資質を活かし、

それを採用するだけで

人の心へ届く力がこんなにも違うこと



持って生まれた力を活かすだけで

その人の輝きがこんなにも変わるんだ

と感じました。




また、私自身が持っている資質を

どう活かしていけばいいか


今より更に、

日々の中で採用できる時はないかな?と

考えるきっかけになりました。





▲2017年まさるさんが日本縦断中、

滋賀に来てくださった時の動画です




katsuさん の学びは、

日々に生かせることばかり。




日々に活かせなければ

宝の持ち腐れになってしまう。




katsuさん から学んだことを

日々にいかすヒントが

たくさんあふれていたトークライブでした。




また、新たな気づきや

具体的に日々へ

どう活かしていけばいいのかが

明確になりました。




有難うございました^ ^




▼▼


_________________________________


人生を ご縁で拓く LINE@
 
お友達 追加はこちらをclick♪
↓↓
 

 
ID @soo2289a で検索




器は大きく!心は広く!
魅力開花させる半年コース
 
大らかサポートメンバー】受付中
 
 
今までの固定概念を取り払い
本来のあなたを活かし
 
豊かな人生を
築き上げていく為のコースです。
 
詳細は こちら