お世話になります。



まさるです。




先日「まっさるセッション」を受けてくれた
Katsu塾3期でファッションアドバイザーの
宮嵜愛さんよりご感想をいただきました。


愛さんは、Mプロ生として更に自分を磨きファッションの勉強も積極的にされています。



愛さん、ありがとうございます。
宮嵜愛さん





~ご感想~
この1週間で2度 鑑賞しました

先日の田中 まさるさんのセッションでアドバイス頂き
見てみた映画【 聲の形(こえのかたち) 】


1度目
とっても とっても泣きました 声が出る程に
なんだろう「もう大丈夫だよ」と自分に許可が出て
心が解放された感覚がありました



2度目の今
また 泣きましたが1度目とは違った涙

あのまま生きなくていなくて良かった
この世界をそのまま見て受け入れ進んでいこう
私が変われた事を伝えていこう

そんな風に感じた2度目



1度目の事を思い出してみると
「なぜ そんなものを抱えていたのだろう」
と自分に疑問が湧いてくる程でした




心に響く言葉や音楽たち

誤認し
この世界をよがんで見てしまっていた私の心に
響いて浄化してくれている感じがして




気づけば3秒と言う言葉を随分と前から
Katsuさんは おっしゃってくれていたのだけれど


その言葉が
まさるさんのセッションを通して
私の脳裏に浮かび上がってきて

見ていた世界が変わった事で
この1週間の私の言動や行動も変わったようで
起きている現象も変化しました



この映画に出てくる主人公と
同じように感じていた小さい頃の一瞬の私


でもね それも誤認でした
そう 勘違いして生きていたのです



なんだかね そう思うと
有り難くってしょうがない


心の奥底のどこかで
生きる事は
辛い事だと思っていたみたいで


そうではないのだと
気づかせてもらえたのです





器は大きく!心は広く!
魅力開花させる半年コース
【大らかサポート】募  集!

今までの固定概念を取り払い
本来のあなたを活かし、
豊かな人生を
築き上げていく為のコースです。






詳細は👉こちら



 

個人sessionご好評頂いてます!


未来を拓く【まっさるsession】






●生まれながらに兼ね備えた個別の力を発掘


●個別の力を現実に活かすアドバイス 


●ビジネスアドバイス


●自分を活かす妨げになるもの外す

 

●感情を引きづらない為のアドバイス


●他の力を活用して、人生を切り拓く秘訣 


●口下手でもできるコミュニケーション   


●簡単に話せて、簡単に使える

プロモーション動画作成術


     

などなど、ご要望や相談内容に応じて  


セッションしています。   




根本から変わりたい方や

上記に3つ以上必要な項目がある方は



お得な、継続session10回コース


お勧めします




詳細は、こちら


 




●10月7日(月)

     福岡開催11時〜13時


自分らしく生きる
自分をシンプルに使う講座

蓄積した意識を何度も見直すことで、
シンプルで、軽やかに進める自分へ!



詳細はコチラ


意識をクリアにし

目的に向かって

自分だからこそできる事をやる為に

是非この講座を活用してください


※「自分をシンプルに使う講座」は
お得な年間コースもございます!

3ヶ月に一度受けていただく、年4回のコースです



詳しくはこちら


人生ご縁で拓くライン@
友だち追加
 
または @soo2289a をIDで検索




田中 まさるのイラスト紹介