普段でけへんようなカーテンやら毛布やらの洗濯をするのが、休みの日の決まりになっとります、どーも~、私です
唯一の平日休みが雨って、どーゆーことー
雨よ、あめ~!
(いゃ、ちょっと叫びたかっただけ!雨よ、やめ~って言うつもりはなかったけど、なんか、そんな感じになった)
そんなこと書いてたら
また容量なくなるから
はよ書こ
さっそく、ドーン
ちょぃちょ~ぃ
かわいすぎるやろ

家近いから、よく遊ぶねんけど、彼女はたぶん私のことを友だちと思ってるな
ウチに泊まって
次の日に甲子園一緒に
行ったって話でした~
まぁ色々特記する事項はあるんやけども、そんなこと書いてたら、いろいろーその3も書かなアカンなるから、はい、つぎ~☆
すげくない???
母の日のケーキ
花のとこもミルクチョコで
ばーりおぃしぃけど
まぁ、切りにく…自粛。
母の日にウチの家で
旦那さんの家族と私の家族が集合して合同鍋パ
総勢11名…準備と片付けが大変やけど、両家仲良くしてくれるんで、助かります
ウチの母ちゃんと旦那さんの母ちゃん、一緒にスピッツのライブ行く約束してたし、韓国行く話にもなってたし
これからも仲良うしてくださいな
ま、こんな感じで毎日楽しく過ごしとります
今日は今、話題のルクアとやらに行ってみようか
予定は未定
今からスピッツのPV流しもって、家片付けて、化粧しよか~
次回いつになるかわかりませんが、また書きたくなったら書きます








大阪の日帰りは

