先日、誕生日をむかえ、
アラサーに近付いた私です(・∀・)ニノウデの世界-EntryImage.gif
 
お祝いしてくれた皆様ありがとうございました!!!ニノウデの世界-EntryImage.gif
ニノウデの世界-20110806010750.jpg
お風呂セットニノウデの世界-EntryImage.gif
バスソルトニノウデの世界-078c1b3feae9d2465cc75566e98f03f0.gif私、これ好きなんよ~
でも、残り湯洗濯してるから、最近、入浴剤のお風呂につかってないな~ニノウデの世界-EntryImage.gif
せっかくもろたし、よしッ!今日は入浴剤お風呂や~ニノウデの世界-500b872e6a810824bef25a3d3ae31813.gif
 
 
ニノウデの世界-20110806010352.jpg
ジルのグロス~ニノウデの世界-ProfImage.gif
めっちゃイイにおい~
素敵なお姉ちゃまに頂いたから、私も素敵女子に、頑張って近付きますニノウデの世界-EntryImage.gif!!!
 
 
ニノウデの世界-20110806011141.jpg
FT~ニノウデの世界-EntryImage.gif
キャー(≧▽≦)
DVDやばいやろッ
ニヤニヤしすぎるやろッ
オールハングルなんで、頑張って聞き取りま~すニノウデの世界-EntryImage.gif
 
 
ニノウデの世界-20110806012008.jpg
部屋着ってゆうてくれたけど…ニノウデの世界-EntryImage.gif
マキシですよね!?
またえりちゃんと遊ぶとき着て行きますニノウデの世界-078c1b3feae9d2465cc75566e98f03f0.gif
 
 
ニノウデの世界-20110808064338.jpg
姪っ子ちゃんが選んでくれた仕事セット~ニノウデの世界-EntryImage.gif
それから手紙ニノウデの世界-EntryImage.gif
やっぱり女の子やなぁ…ん!?よく手紙見て…
ニノウデの世界-20110808064437.jpg
しごとでつかってれニノウデの世界-EntryImage.gif
おしい!!!
かわいすぎて、めっさ笑わしてもらいました☆
 
旦那さまからは…!?
もう1週間たったけど、まだ、なにも、もらってなーい!!!
かーらーの!!!サプラ~イズ!!!
…なんて、あるわけないか!笑
 
私の楽しみが終わってしまったー!
 
スピッツのライブ!
やばすぎた!
 
今回は
静岡・京都・名古屋、そして大阪~なーろぐ-078c1b3feae9d2465cc75566e98f03f0.gif
 
目をつぶれば残像が…
ほんまにいつ行っても、ゆるくて、あったかいライブですなーろぐ-EntryImage.gif
 
メンバーが出てきて泣く(/_;)
歌声に感動して泣く(;_;)
なんかわからんけど泣く°・(ノД`)・°・
とりあえず泣いてばっかり!
 
名古屋1日めに、テッちゃんが座ったから、腰痛いんか思て、涙ポロポロ出てきたけど始まった曲が、まさかの田舎の生活!
もぅ号泣ですよね~
あれは反則やゎ~なーろぐ-EntryImage.gif
 
あ~テッちゃんかっこよすぎるなーろぐ-EntryImage.gif
アルペジオがやっぱりステキすぎた!
 
ライブ始まる前、無駄に緊張する私。
大阪1日目が良席やったから、ずっとえずいてたしななーろぐ-EntryImage.gif
しかも、テッちゃん真ん前やし、鼻血出るかと思った!
 
旦那さまには、もし、テッちゃんに誘われたら、一夜限り、ついて行くと宣言してます!
その代わり、旦那は森高千里に誘われた場合、ついて行ってokと言うてます(`_´)
…妄想激しすぎる…なんちゅう夫婦やなーろぐ-93b263f36335831acef50c08c5a35da2.gif
 
今スピッツ以外の音楽シャットダウン中!
 
次はロクロク!
それまで頑張ろ!
 
火曜日は歯抜くぞ。
頑張れ、私!
 
 
GUAMから帰ってきて、もう1週間…なーろぐ-93b263f36335831acef50c08c5a35da2.gif
 
なーろぐ-20110616080820.jpg
 
ちょー楽しかったなーろぐ-EntryImage.gif
時間を気にしなくていい生活!ステキ!
あっとゆぅ間やったな~なーろぐ-078c1b3feae9d2465cc75566e98f03f0.gif
 
 
そして、この土日は、名古屋~なーろぐ-EntryImage.gif
スピッツ2days参戦してきましたー!
セトリに泣いた(/_;)
マサムネさんかなり元気そうやったなーろぐ-EntryImage.gif
京都に比べたら断然元気なーろぐ-EntryImage.gif
でも、テッちゃんがどことなく、しんどそうやった気が…なーろぐ-EntryImage.gif私の気のせいならいいけど。
 
土曜日、テッちゃん座ったから、一瞬、腰痛いんか思て、涙ポロポロ出たけど、まさかの田舎の生活!
号泣ですよね~(T_T)なーろぐ-EntryImage.gif
 
サタデーナイトの様子なーろぐ-20090103032112.gif
 
なーろぐ-20110625220906.jpg
 
 
日曜日は1時からガチャガチャ並んだ甲斐あって、欲しいの全部手に入ったからよかったなーろぐ-EntryImage.gif
 
名古屋の街も、なかなか楽しかった~なーろぐ-EntryImage.gif
色々教えてもらえたし☆
ツイッタ、そろそろ頑張るぽなーろぐ-EntryImage.gif
 
内容も土曜日と結構変わってて、スピッツ、頑張ったな~←上から!笑
 
優しい音楽とゆる~いトークでステキな2日間でしたなーろぐ-EntryImage.gif
ありがとう、スピッツ!
ありがとう、名古屋!
ありがとう、おかん!
りょちゃんもありがとうね!←ブログ見てるかは謎なーろぐ-877e22e14ad4a0b11b79f9c0e2b5402b.gif
 
また、現実、頑張りますなーろぐ-EntryImage.gif