先日、誕生日をむかえ、
アラサーに近付いた私です(・∀・)
お祝いしてくれた皆様ありがとうございました!!!
お風呂セット
バスソルト
私、これ好きなんよ~
でも、残り湯洗濯してるから、最近、入浴剤のお風呂につかってないな~
せっかくもろたし、よしッ!今日は入浴剤お風呂や~
ジルのグロス~
めっちゃイイにおい~
素敵なお姉ちゃまに頂いたから、私も素敵女子に、頑張って近付きます
!!!
FT~
キャー(≧▽≦)
DVDやばいやろッ
ニヤニヤしすぎるやろッ
オールハングルなんで、頑張って聞き取りま~す
部屋着ってゆうてくれたけど…
マキシですよね!?
またえりちゃんと遊ぶとき着て行きます
姪っ子ちゃんが選んでくれた仕事セット~
それから手紙
やっぱり女の子やなぁ…ん!?よく手紙見て…
しごとでつかってれ
←
おしい!!!
かわいすぎて、めっさ笑わしてもらいました☆
旦那さまからは…!?
もう1週間たったけど、まだ、なにも、もらってなーい!!!
かーらーの!!!サプラ~イズ!!!
…なんて、あるわけないか!笑







