って、雨の日はこの2曲をエンドレスリピートで口ずさんでまう
どーも、私です。
ちょっとちょっと~
すごい雨やん~
いつも、休みの日はすぐ家出て遊びに行く私でも、さすがに出かける気せぇへんな~
家の中も洗濯もんあっちこっち干されてて、片付ける気も起きへんな~
とダラゴロしとります
アカンな(´`)
旦那ちゃんは仕事、母ちゃんは九州観光(笑)←スピッツファンならわかるはず
まぁ、特に、ブログに書くことないんやけど…これが、いわゆる、暇更新~ってやつ
笑
笑そんなこと言うてんと、こないだからやりたかった、流しの下の掃除しよ
BGMはなににしよかな~♪
今日は平日休み~ぃ
しかも!
良い天気
洗濯機も朝からすでに3回まわっております
やほ~い
最高~
と思うのもつかの間…
今から、歯医者…どよーん
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
歯医者終わった!
まさかの、口腔外科おくり
MAJIDE!?
紹介状を握りしめ、帰路につく私。
こんなときは、おもしろかったことを思い出すのだ!
ぎゃはは!
酔っ払って、玄関にて就寝中の旦那ちゃん
この後は、寝言オンパレードで、笑って笑って、涙出た(≧∀≦)
その前は、家の前の道路でお休みになられてたしな~爆笑
携帯では暗くて写真撮れんから、デジカメ取りに家に入ったらついてきた(´・ω・`)
シャッターチャンスを逃してしまったゎ~
でも、思い出しただけで、笑ける!
この人、なんでこんなにおもしろいんやろか
あ、歯ァ痛いの忘れた!
偉大な旦那ちゃんありがとう
!
!
