もくひょー 2011年こんにちは←遅 心の余裕趣味をみつける この2つを今年の目標にしているなおです、改めてまして、ハッピーニューイヤー そういえば、2011年の始まりは、沖縄で迎えましたーいぇ~ぃ楽しかったです↑小学生の作文か …ここまで書くのに3日かかりましたよーっとブログを頑張って書くってゆーのも、今年の目標にしようと、固く決意した、2011年成人の日弟よ、おめでとう
きのー昨日は旦那さんの高校時代の友家族と忘年会でしたー そして、ブログを書くように強要され、今、文才能力のなさを、世の中のみなさまにさらけ出しております… あ、しまったきょ、きょ、強要じゃなぃっす『ブログを書くのに臆病な私の背中を押してくださった』の間違いですそんな優しいお姐様の写真がコチラ手しか映ってないーわははー まぁ、そんなこんなで、おいしいお好み焼きと、楽しいカラオケと、かわいいちびっ子たちと、きれいなおねい様方と、好き好き旦那さまに囲まれて、楽しい夜でした ありがとうございました