楽天SS購入品♪ | 【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

豊橋在住ヨガインストラクターのKazueです。
ヨガを通してカラダとココロの整え方をお伝えしています。

豊橋でヨガインストラクターをしているKazueのブログです*Ameba check*

 

自己紹介はコチラ→☆☆☆

ソウルトリップから帰国したばかりで金欠ですがw

楽天スーパーセール開催となれば話は別泣き笑い

 

もう1年ほど悩んでたコチラを購入です。

image

発芽酵素玄米が手軽に食べられる専用の炊飯器おにぎり

7年前にも1度購入をして使っていましたが、2年ほど前から調子が悪くて発芽酵素玄米が炊けなくなってたんです泣

 

普通の白米は炊けるので雑穀混ぜて炊いてたけど、やっぱり酵素玄米が食べたい!ということで

新型のこちらを購入しました。

5000円オフクーポン使えてラッキー♪

旧型と比べると少し奥行きがありますが、タッチパネルになってて使いやすくなりました。

酵素玄米炊飯器って種類がありますが、この商品は「寝かせ玄米」が作れる保温機能付なので

別で保温器買わなくていいからオススメです。

 

オマケの玄米3kgついてきましたが、R4年度収穫のやつで少し古くて残念でした悲しい

image

 

他には毎回スーパーセールで買い足しているリポCイエローハート

image

冬は風邪対策、これからの季節は紫外線対策に必須アイテムです。

リポCより少しリーズナブルで普段使いできるこちらも買い足しました。

image

今回はビタミンDも新たにゲット。

これからの梅雨時はお日様の陽を浴びれない陽が増えるので、サプリメントからビタミンDを補給するためです晴れ

 

他にもナッツ類や雑穀を買い足しておきました。

 

我が家は黒と黄色をよく買います。

 

あとこの雑穀も食べやすくてコスパがいいのでリピートしてます。

 

スーパーセールは4ヶ月に1回なので欲しいものリストが多くなってしまうことが多々ありますが

ちゃんと吟味して必要なモノだけ買うようにしているので失敗がありませんOK

 

昔は服ばかり買っていましたが、今では服なんてほとんど買わなくなり

ほぼ健康に関するモノばかりw

 

またいいアイテムがあったらシェアしたいと思います。

 

 

Kazue

 

 

私のお気に入り♡