6年ぶりの海外旅行@ソウル③ | 【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

豊橋在住ヨガインストラクターのKazueです。
ヨガを通してカラダとココロの整え方をお伝えしています。

豊橋でヨガインストラクターをしているKazueのブログです*Ameba check*

 

自己紹介はコチラ→☆☆☆

ソウル旅レポつづきです・・・

 

広蔵市場でお腹いっぱいになった後は

韓国人の友人の提案で地下鉄に乗って仁寺洞へ電車

 

ここは韓国の伝統的な工芸品があったり韓屋(定食屋・カフェ・町並み)が楽しめたり

若手のアーティストさんの作品がフリーで楽しめる個展が多く開かれる町。

image

昔は全てハングル表記だった看板なども、観光客が増えたことで英語や日本語表記のモノが増えたんだとか。

image

個展はいくつか見て回りましたがほんとに色んな作品があって

image

どれもじーっと見入ってしまう美しさや素晴らしさがありました。

image

たまたま声をかけてくれたアーティストさんがいて

英語で説明を受けて、作品の意味や思いを知れてより感動しましたお願い

image

約2時間ほど仁寺洞を堪能した後は、その余韻のまま50分程歩いて南大門近くまで戻りました。

町並みもスキだし、6年ぶりに会う友人とお喋りしながらの道のりはあっという間。

 

お昼に行ってブレイクタイムで入れなかったサムギョプサルのお店で念願のお肉を頂きましたステーキ

image

お肉と冷麺以外の、写真左側のスープとバンチャンは全てサービス!

これだけでお腹いっぱいになれちゃうくらいのボリュームですw

韓国のこういうところ最高飛び出すハート

image

普段はお肉をあまり食べないんですが

ここのお肉はめちゃくちゃ美味しくて、特に脂身が甘くてサッパリしてて美味しくて感動しましたお願い

 

ソウル旅2日目は、食も町もTHEソウルを堪能しまくれてめちゃくちゃ充実した1日になりました。

 

 

つづく・・・

 

 

Kazue

 

 

私のお気に入り♡