メンタルデトックス | 【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

豊橋在住ヨガインストラクターのKazueです。
ヨガを通してカラダとココロの整え方をお伝えしています。

豊橋でヨガインストラクターをしているKazueのブログです*Ameba check*

 

自己紹介はコチラ→☆☆☆

今日はほんと久しぶりにお仕事完全オフの平日。

 

先月1つ要らないモノを手放したおかげで幸せを引き寄せるスペースが空いた飛び出すハート

 

いつもならそこにまたお仕事やらお家のことやら詰込みがちだけど

最近だいぶ外からの刺激でストレスフル→自律神経乱れまくりだったのでw

 

大好きなヨガ友インストラクターさんのレッスンに参加してきましたお願い

image

ココロの矢印を全て自分だけに向けられるジカン。

呼吸の音だけに耳を傾けて自分と対話するジカン。

全身で感じてたら60分があっという間で自分でもビックリするくらいwウインク

 

残りの30分も1つ1つを全身で感じ取りながら心地よいジカンは過ぎていきました。

リアルレッスンを受けるということが全然できていなかったから

ほんと最初から最後まで全てがココロとカラダ中に染み渡りました照れ

 

ヨガって最高義理チョコ

 

Kazue

 

 

私のお気に入り♡