最近借りた本たち♪ | 【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

豊橋在住ヨガインストラクターのKazueです。
ヨガを通してカラダとココロの整え方をお伝えしています。

豊橋でヨガインストラクターをしているKazueのブログです*Ameba check*

 

自己紹介はコチラ→☆☆☆

4月の末辺りに、暑い日が続いていたのが急に寒くなったりして・・・

そんなタイミングで急に鼻水が止まらなくなり喉がイガイガバイキンくん

 

どうやら寒暖差アレルギーなんて感じっぽいなと言うことで

借りてきたのがこんな本でした。

image

食生活はまぁまぁ整っているつもりでいるけど

毎日の繰り返しで忘れてしまってることや、気付かぬうちに乱れちゃってることもあるから悲しい

見直し&アップデートするために読みたくなるジャンルです。

 

そしていよいよ45才になる年になったので(一般的に更年期が始まるお年頃泣き笑い)

鏡見るのがイヤだなぁ・・・と思う日が増えてきてしまった私は

神崎恵さんの本を読むと俄然やる気が出るのですwチョキ

image

なんとなーく検索してたら見つけたこの本も借りてみました。

image

私はキレイな人を見ると「何の化粧品使ってるのかな?どんなエステ行ってるのかな?」ではなく

「どんな食事をしてどんな生活してるのかな?」っていうことがめっちゃ気になります上差し

 

読んだだけで自分もちょっぴりキレイになれたような気がしてしまうのは私だけでしょうかwチュー

 

 

Kazue

 

 

私のお気に入り♡