雨降りの日曜日 | 【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

豊橋在住ヨガインストラクターのKazueです。
ヨガを通してカラダとココロの整え方をお伝えしています。

豊橋でヨガインストラクターをしているKazueのブログです*Ameba check*

 

自己紹介はコチラ→☆☆☆

今日は朝からあいにくの雨傘

ベランダの窓を開けて

ポツポツと地面を濡らしていく雨粒を見ながら暫く睨めっこする寝起きの私w

 

ほんとなら今朝はヨガ友Yukkoさんとの【春のパークヨガ】開催予定でしたが

「残念ながら中止です」の連絡を参加予定の皆さんに送信する作業から1日がスタート泣泣

(※去年の春のパークヨガの写真です)

image

天気予報の嘘つきー!!と、ココロの中で叫びながらw

でも予想外に空いた日曜の貴重なジカンを楽しむことにシフトチェンジグッ

 

図書館へ行って沢山の本を借りて

息子ちゃん弟が行きたがっていたスポーツ用品店へ行き、新しいトレーニングシューズを選んで

午後はお家に籠もってひたすら読書とゴロゴロするという贅沢な過ごし方乙女のトキメキ

image

ヨガできなかったのは残念だけど、こんなゆったりな休日にできてラッキーでしたウインク

 

家の中もだいぶ不要な物を手放してスッキリとゆとりのある空間ができてきたので

おうち時間が心地いい飛び出すハート

 

自分に必要なモノやコトやジカンがよりクリアになってきてます。

 

 

Kazue

 

 

私のお気に入り♡