年齢を噛みしめるとき | 【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

豊橋在住ヨガインストラクターのKazueです。
ヨガを通してカラダとココロの整え方をお伝えしています。

豊橋でヨガインストラクターをしているKazueのブログです*Ameba check*

 

自己紹介はコチラ→☆☆☆

先日レンタルしたAJLTが最高すぎるキラキラ

image

まだエピソード1・2しか観てないけど号泣&爆笑で

23年前にSATCを見始めたときの感動と

23年経っても相変わらず裏切らない面白さと魅力に興奮しっぱなしですwお願い

 

23年経って現在45才になる年になりましたが

今日届いていた郵便物を見てちょっと笑いました笑い

image

市から届いたがん検診のお知らせ。

去年も届いてたのにここから毎年来るのかな?

でも初めての項目で『骨粗しょう症検診』という項目が増えてました泣き笑い

 

確かにね、ここから閉経に向かって女性ホルモンがどんどん減少していくわけで

そうなると女性は骨粗しょう症になるリスクが高くなっていくんですよね

知ってはいるけどこうやって現実を突きつけられると「いよいよか・・・」となるわけですガーン

image

ちゃんと対策始めてますから笑

私はこれをほぼ毎朝飲むソイココアに入れてます拍手

40代後半からの女性にはカルシウムを意識して摂るようにしてほしいです。

 

 

Kazue

 

 

私のお気に入り♡