ついに借りてきた! | 【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

豊橋在住ヨガインストラクターのKazueです。
ヨガを通してカラダとココロの整え方をお伝えしています。

豊橋でヨガインストラクターをしているKazueのブログです*Ameba check*

 

自己紹介はコチラ→☆☆☆

先日久しぶりに朝からフリーな時間が持てたので

朝からちょっぴり贅沢にスタバでコーヒーを買ってカフェタイム飛び出すハート

image

2024年のハッピーバッグ商品の珈琲豆引換券で大好きな『ベロナ』と交換もしてきました。

 

そして贅沢ついでにwレンタルショップへ・・・。

ずっとずっと観たいけどタイミングがなくてお預けだったSATCの新章AJLTをついに借りてきました。

image

これの撮影決まった時にめっちゃインスタでチェックしたりしてたけど

DVDレンタル出るまで待つと決めて待ち続けていたら、ちょっぴり待ちすぎたけど笑

 

23才の頃に「25才になったら海外留学に行く!」と決めて、英語の勉強のために見始めたSATC。

ちょっと勉強する内容じゃ無いけど、ハマリにハマってDVD全巻+映画1・2と持ってるくらい根っからのファンです乙女のトキメキ

 

サマンサ不在のSATCを観るのが悲しいけど悲しい

暫くはまた楽しみが増えました♪

 

 

Kazue

 

 

私のお気に入り♡