明日からの楽天スーパーセールでお買い物♪ | 【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

豊橋在住ヨガインストラクターのKazueです。
ヨガを通してカラダとココロの整え方をお伝えしています。

豊橋でヨガインストラクターをしているKazueのブログです*Ameba check*

 

自己紹介はコチラ→☆☆☆

断捨離・少ないモノで暮らす・要らないモノは手放す・・・

そんなシンプルで必要なモノしか持たない暮らしを楽しんでいる私ですが

この3ヶ月に1度の楽天スーパーセールでは結構色々お買い物します拍手

 

基本的に、リピートしているモノをスーパーセールで買うようにしているのですが

新たなアイテムは3ヶ月間「本当に必要か」吟味しながら見極めて買うんですウインク

 

毎回リピートしているのはビタミンCの2種!

この2アイテムは常備品なので絶対に切らさないように購入しています。

 

そしてこのエプソムソルトも愛用品なので、このスーパーセールの時にまとめて買ってます♪

 

カラダもポカポカになるし、入浴剤でミネラルが補給できるって最高!

サマーシーズンも必ず浴槽に浸かる我が家では、夏のミネラル補給にもこれが必須です。

 

あとは毎日のご飯に入れる雑穀はココで♪

好きすぎてお友達にもよくプレゼントするアイテムになってます照れ

 

同じショップで前回購入して良かったコレもまたリピートします♪

image

女性ホルモンが減少して更年期を迎えるお年頃に向かっている40代。

閉経を迎えると骨粗しょう症になりやすくカルシウムをしっかりと摂らないといけないので

今からこんなアイテムも補助的に取り入れています歯

少しココナツ感が強いので苦手な人は・・・ですが。

我が家ではミルク系の飲み物やシチューなんかにも混ぜて家族でカルシウム不足解消のサポートに役立ててます。

 

とりあえず、この5アイテムは毎回必ず購入するオススメ商品ですスタースター

 

もちろんポイントアップ率があがる5日に購入します!

 

Kazue

 

 

私のお気に入り♡