楽天スーパーセール購入品♪ | 【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

豊橋在住ヨガインストラクターのKazueです。
ヨガを通してカラダとココロの整え方をお伝えしています。

豊橋でヨガインストラクターをしているKazueのブログです*Ameba check*

 

自己紹介はコチラ→☆☆☆

今週から始まった楽天スーパーセールハート

 

3ヶ月に1度のお楽しみと言うことでw

久しぶりに色々なお買い物をしました。

まだ明日もゼロの日でポイントアップなので、もう少し買い足しますが・・・

 

今回の購入品は

スーパーセールで必ず購入するマストな常備品はもちろん下矢印下矢印

 

今回初めて購入したのがコレ

image

これなんとクローゼットの防虫剤ですクマムシくん

 

見た目もオシャレだし、匂いが薄くなってきたら付属のヤスリで削ればOK!

めっちゃエコだしサスティナブルクローバー

こんな素晴らしいアイテムあったなんて今まで知らなかったのが悲しいw

 

あとはいつも買う雑穀とまた違うモノも試してみたくてコレ初購入

 

我が家では七分付のお米に雑穀混ぜて炊くのがスタンダードなので欠かせないアイテムです。

お米がほんのり赤く色付くくらいで「雑穀入ってます!」って感じはあまりないけど

美味しく食べれて栄養も摂れて大満足♪

 

あとは久しぶりに購入した頭皮ケアアイテムも花

image

美容師のお友達にお勧めしてもらって以前買って使ってたヤツ。

 

 

大人はエイジングケアだったり、頭皮が乾燥しやすい息子ちゃん兄も一緒に使ってます。

容量が多いのでコスパもいいですグッ

 

他には春服少しとか浄水フィルターとか日焼け止めとかも・・・。

いつもやや買いすぎてしまいますがw

3ヶ月間しっかり吟味して(半年とか吟味してるヤツもあるw)のお買い物なのでよっぽど失敗しません。

 

あとは支払い明細を見るのがやや怖いくらいですガーン

 

 

Kazue

 

 

私のお気に入り♡