最近借りた本たち | 【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

【豊橋ヨガインストラクター】YOGAで心も身体もHappyに♡Smile Lab『K's Room

豊橋在住ヨガインストラクターのKazueです。
ヨガを通してカラダとココロの整え方をお伝えしています。

豊橋でヨガインストラクターをしているKazueのブログです*Ameba check*

 

自己紹介はコチラ→☆☆☆

最近は雑誌を見ることが楽しくて。

図書館でよく借りてくるのが【日系WOMAN】

image

貸出可能なモノは1年前とか古い発行月になりますが

最近ちょっと資産運用など興味が出てきたので楽しくも頭こんがらがりながら読んでます泣き笑い

 

それから、先日初めて行った鍼灸サロンで「疲れてますね」とガーン

image

全然ジブンで気付けていなかったところの疲れを沢山指摘されw

優等生の私はすぐにジブンケアを実行するべく知識を読み漁る指差し

image

それから

最近また強く意識しながら考えている「フードロス」に関連した本も読みました。

image

んで、またまたドはまり中の「暮らしを整えてジブンを整える」系の本もハート

image

以前はこんな本を読んだら読み終わる前に「とにかく捨てたい衝動」に駆られていましたがw

今はだいぶモノも減っていて気持ちも整ってきているので

焦らずに楽しみながら更にブラッシュアップする感じで参考にしてます乙女のトキメキ

 

多分、週1で10冊くらいのペースで本を借りてますが飽きが来ない。

私ってこんなに本が好きだったっけ?と新たなジブンを発見したみたいです笑

 

 

Kazue

 

 

私のお気に入り♡