バサーオールスタークラシックは、無観客試合 | 釣り馬鹿ボンのブログ

釣り馬鹿ボンのブログ

釣り、音楽、アニメ、たまにシステムのこと オイラの思うままに 気ままに書いてま~す 
ブログなお友達 歓迎です!!!!

 

 

豪雨被害により再々延期となり初の年越し開催となる

バサーオールスタークラシック 2020

 

 

バサーオールスタークラシックの日程は、3月21日~22日

 

 

 

B.A.S.S.の最高カテゴリー エリートに参戦してる伊藤巧さん

残念ながらエリート戦とバッティングとなり、バサクラを欠場することを書いた

 

 

 

そしてまた1人、伊豫部健さんの欠場が決定してる

理由は、コロナウィルスで 感染者がでている国からの渡航(入国)をアメリカが制限する可能性があり、そうなる前に1日でも早く渡米するため

 

アメリカに入れないじゃ話にならない...

お金も時間も多く掛かるけど、賢明な判断

 

既に2人は、アメリカ入りして、準備を進めているわけ

 

 

 

 

さらにさらに追い討ちが...新型コロナウィルスの影響で、.無観客試合が決定ガーン

 

 

Basser編集部からのお知らせ

 

-----------------------------------------------------------

 

 

3月21~22日(土日)開催予定の第33回Basser Allstar Classicは、新型コロナウイルス感染症をめぐる現在の状況を鑑み、お客様ならびに関係者の皆様の安全・安心を確保するため、「水の郷さわら」から会場を変更したうえで、競技のみの開催(無観客試合)とさせていただきます。

 同イベントは昨年の大型台風被害による延期処置のため、上記日程での開催に向け準備を進めておりました。しかしながら、現在の状況下におきましては、2日間で1万5000人以上のお客様にご来場いただく例年通りの態勢では、開催が困難であると判断せざるを得ません。

 このため、誠に残念ながら協賛企業様によるブース出展やステージイベント等の一般来場者向けイベントの中止を決定いたしました。

 楽しみにしていただいている皆様や、格別のご協力をいただいている関係者の皆様、そして観客の声援を力に変えて競技に臨んでくださっている選手の皆様には、誠に申し訳ありませんが、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

 なおBasser公式ウェブサイト「siteB」でのリアルタイム釣果速報やAbemaTVによる生中継は例年以上に力を入れて行ないますので、オンラインでのご観戦にご協力をお願い致します。

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

 

 

オイラの予想では、無観客と言っても、みなさん来ると思うので

路駐や土手道観戦がいっぱいになると思う

 

脇見運転して、追突したり、土手から落ちませんように! ←オイラもね

 

 

 

話は変るけど 今日13日からMLF BPT第3戦が始めるノダ照れ

 
場所は、今期好調の大森のホームレイク 
テキサス州レイクフォーク Lake Fork
 
丁度スポーニングの時期と重なるので、ヘビーウェイトが続出しそうな予感
2ポンドリミットで無限加算方式なので
40ポンドとか出ちゃうかも?
 
 
 
去年のエリート レイク フォーク戦では、
第3のヨーズリマン ブランドン・コブが5匹リットで37ポンド15オンス釣ってる
 
 
ちょっと楽しみ音譜
 

 

 

おしまい