ストックルアーズ STOCK LURES | 釣り馬鹿ボンのブログ

釣り馬鹿ボンのブログ

釣り、音楽、アニメ、たまにシステムのこと オイラの思うままに 気ままに書いてま~す 
ブログなお友達 歓迎です!!!!

オイラは良く行くショップのひとつで、見つけたトップウォータープラグ

なんだか独創的で、なんだか釣れそう? 昔あった道楽のルアーを思い出した

 

それがストックルアーズ STOCL LURES のルアーだった

 

オイラは全然知らなくて、店員さんに「○○さん コレ本当に知らないの?」と言われたびっくり

 

多分高いだろうし、釣果優先系なんであんまりコレ系には興味がないので ...

当然買うことはなかったけど、ちょっと気になって調べてみた.

 

 

これがトップメニュー

かなりポップで面白うそう

 

 

 

驚いたことに、トップルアーのメーカーだろ思ったら

オリジナルロッド・リールも出していた

 

会社は広島なので 関西、中国四国方面では、有名なのかも?って思ったけど

東京や千葉にも取扱店はあって、オイラがたまに行くショップもあった

SOLD OUTだったのかも知れないけど オイラは、全然見てなかったのかも?

 

 

 

 

 

                           RANCHIKI LIMITED2012                                 乱痴気♂(RANCHIKI)

 

 

気になる値段は、5000円するものもあるけど 3000円台後半はメインって感じ

ハンドメイドのトップルアーとしては、良心的価格かな?

 

 

 

 

 

ロッドは、色々なシリーズがあって 安いのは1万円台~

お金持ちからそうでない人までラインアップをしてる

 

お財布と相談しながら徐々にステップアップしていく感じかな?

 

 

 

 

マイナーメーカーでありながら大手がやるような戦略を組んでるところがいいね

ただコストはかかるので、大変でしょうね~

 

オイラは、今のところコレ系のルアーを買う予定はないけど

そのうちジョンボートに乗って、ここのルアーお投げてるかも

 

今のところは、ここのルアーに比べれば地味だけど....

DUEL 3DBペンシル  3DBポッパー ジッターバグ チャグR POP-X で充分ニコニコ

 

 

エリートプロ ブランドン・カードは、3DBペンシルが大好物

 

バスが上ずれば、ポーンカラーの3DBペンシルを必ず投げてる

 

最後は、オイラの好きなトップルアーになっちゃいました~ショボーン

 

 

 

 

 

おしまい