2019年TOP50 旧吉野川戦で優勝した藤田京弥さん  | 釣り馬鹿ボンのブログ

釣り馬鹿ボンのブログ

釣り、音楽、アニメ、たまにシステムのこと オイラの思うままに 気ままに書いてま~す 
ブログなお友達 歓迎です!!!!

2019年開催されたTOP50 旧吉野川戦
 
2020年のTOP50が今週金曜日に開幕戦を迎える
ここ数年、どんどん面白くなっていくアメリカのトーナメントと比較しちゃうと
悲しいくらいにお寒い内容だけど
やってる人は、必死(だと願ってる)
 
暗い話題は、さておき
藤田さんが優勝したその試合の動画を見つけたノダ照れ
GoGoNBCなんで、また消化不良になりそうな内容だけど
ウェイインと藤田さんのインタビューが面白かった
 
 
先ずは、その試合の予選(2日目)が終った時に書いたオイラの記事から
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
イメージ 1

 

 

 

TOP50 第2戦 東レソラロームCPU  旧吉野川
 
2日目、予選ラウンドが終了
最近ますます国内トーナメントに興味がなくなって、1日目は結果すら見なかった
(釣りしてたしね)
 
遅れ馳せながら、2日目を終了時点の結果
成績は実質順位で、2日間のトータルウェイトと最後の右端の数字は、 トップとの差
 
 
1     T5002 藤田京弥     7,253g     -
2     T5043 山下一也     5,756g     1,497g
3     T5025 小林知寛     4,638g     2,615g
4     T5041 鈴木隆之     4,290g     2,963g
5     T5007 小林明人     3,968g     3,285g
6     T5012 川口直人     3,604g     3,649g
7     T5023 沢村幸弘     3,556g     3,697g
8     T5038 林祐吾     3,450g     3,803g
9     T5001 早野剛史     3,418g     3,835g
10     T5035 前田憲次朗 3,404g 3,849g
 
 
上位陣でこれだから、釣れてませんねぇ~
 
イメージ 2
 
 
 
トップは、若手ナンバーワン? 藤田京弥さん

初日のウェイトは5125グラム 唯一の5キロ台で抜け出した
2日目は、リミットを揃えられず、ウェイトを大きく落としたけどこの順位
 
今年は、調子を落とすような予感がしてたけど、1,2戦は、6位と16位とまぁまぁ
今回の第3戦は、優勝しちゃいそうな勢い
 
3位とトップの差は、2615グラムもあるから、2位の山下一也さんとの一騎打ちですなぁ~
でもこれだけ釣れてないと、ほぼ藤田さんの優勝と見て間違いと思うノダ
 
あと気になるのは、川口さんと沢村さんが、6位、7位に入ってること
沢村さんは、遠賀川の勢いを保ってる感じ 川口さんは、なんでだろ?
 
 
ちなみに大先生は、予選落ち(笑)
 
 
----------------------------------------------------------------------------
 
こんな感じで初日は、5キロアップを釣った藤田さんが絶好調
2日目は、2キロチョイになって大きくウェイトをダウンさせたけど
優勝間違いなし....そう思ってた
 
実際は、結果はそうなったけど、あまりにも意外なことが起こった試合だった
 
結果を知ってる人も、コレ見ると苦笑いすると思いますよ~

 

 

 
 
 
 
おしまい