伊藤巧さん トレドベンドでトラブル続き | 釣り馬鹿ボンのブログ

釣り馬鹿ボンのブログ

釣り、音楽、アニメ、たまにシステムのこと オイラの思うままに 気ままに書いてま~す 
ブログなお友達 歓迎です!!!!


青木さん、北さんは、トレドベンドの公式プラクティスを順調?にこなしてる
ところが伊藤巧さんは、かなり苦しんでる

その理由は、新艇スキーターFXのトラブル

アメリカでリギングしてたのはいいけど、
かなり自分で頑張っちゃったみたいで 結果的にそれが仇になった

アメリカでは、自分で可能な限りやる!直す!のが普通なんで、
伊藤さんのやってることは、いい経験になってるとは思う

でもトラブルになったら素人作業 それ以前に釣りが出来なくなっちゃう


最初に問題となったのは、電装系雷
トレド・ベンドに来た初日に電装系が機能しなくなってアウト

GPS魚探、エレキが動かなくなれば、どうしようもない
幸いなことにエンジンは掛かっていたみたいだけど それもアウトなら漂流DASH!ですわ

この時は、親切なアメリカ人、ケリーさんに助けて貰ったそうです

そして翌朝、また電装系がやられて、ケリーさんにヘルプ
配線間違えだったみたいで、変な風に電流が流れていた感じ

幸いなことに、ショートなどで物損はでなかった????みたいだけ 怖い



そして、さらに悲惨だったのは、16日
なんとエレキが焼けた!


イメージ 1
                                                  伊藤巧さんのツイートより


伊藤さんは、地元のバスプロショップにいって、モーターガイド X5 105ポンドを購入
時間は無駄になるし、お金は掛かるし、踏んだり蹴ったり

これって過電流臭いんだけど.....
交換だけで大丈夫なのかなぁ~ それとも最初の配線ミスのときにやっちまった?


なんでもいいけどこれっきりにして欲しいですなぁ~


おしまい