並木敏成 4位入賞 2018 B.A.S.S. EASTERN OPEN第4戦 | 釣り馬鹿ボンのブログ

釣り馬鹿ボンのブログ

釣り、音楽、アニメ、たまにシステムのこと オイラの思うままに 気ままに書いてま~す 
ブログなお友達 歓迎です!!!!


2018 B.A.S.S. EASTERN OPENダグラスレイク戦で見事に4位入賞した並木さんキラキラキラキラ

イメージ 1




これがどれだけ大変か?
今週開催される2019 B.A.S.S. CENTRAL OPENでアメリカでの戦いにデビューする
北大祐さん、青木大介さん、伊藤巧さんが体験することになると思う

まぁこれからのことなので なにが起こるかわからない
場所も広いトレド・ベンドなんで、いい場所を見つけられば、チャンスはあるノダ
セントラルオープンのことは、絶対に書くのでこのへんくらいにして

イメージ 2


並木さんが入賞したダグラスレイク戦
並木さんを追いかけていたカメラ艇がとらえた試合シーンカメラと解説動画がアップされていた
なかなかカッコイイのでご紹介しま~す






2年連続で入賞を果たした並木さん
今年は、イースタンオープン、セントラルも初戦を欠場 ←多分、エントリーしてませんね 

残念で堪りません




おしまい