LURE 林圭一さんの作ったトレーラー カスタムトレーラー | 釣り馬鹿ボンのブログ

釣り馬鹿ボンのブログ

釣り、音楽、アニメ、たまにシステムのこと オイラの思うままに 気ままに書いてま~す 
ブログなお友達 歓迎です!!!!

ケイテック カスタムトレーラー
KETECH CUSTOM TRAILER
 
 
オイラ溜め込んだルアー・ワームを整理をしてたら出来たのがコレ
アホだねオイラ どんだけ在庫あるんだよ
 
 
これが出たときは本当に驚いた
だってだってですよ~ 林さんといえばポークじゃないですかぁ~
 
アンクルジョッシュのポークを愛用してた林さん
ちなみに林さんが一番愛用していたのは、スーパーポーク社のタドポール
 
 
 
そのポークを差し置いて、豚チックなワームを作っちゃったんだから
こりゃ~ 大変だぁ~ びっくり
 
 
どんなんだろうとショップに行って、初めて見たときは
なんじゃこりゃ?って感じ
 
イメージ 1
カスタムトレーラー 旧パッケージ
 
 
 
ワームでこんな薄くしたら直ぐ切れちゃうでしょう
そこはプロフェッサー林さん
ワーム素材じゃなくて特殊な素材を使って解決した
そう他のワームと一緒にしておくと溶けちゃう素材DASH!DASH!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
動きはイイ
ポーク特徴である余韻アクションは(この初期モデルは) 及ばなかったけど
2本の足がピクンピクンと生命感あるアクショングッド!
耐久性、扱いやすさを考えると、冬場以外はこっちでいいやと思ったノダ照れ
 
イメージ 3
足というかテールの長さも丁度よくて 相当テストしたんだうなぁって感じた
 
 
最新モデルは、余韻アクションにこだわって作ったって書いてあった
アンクルジョッシュがポークの生産をやめちゃうんで
尚更、ポークの伝道師としては、ポークの動きにこだわって作ったんだと思う
 
ソフトかつ耐久性抜群なSR-10シリコンラバーで作られていて使うとビックリだよ
 
 
 
もちろんポークしか出せないアクションはあるものの
テロ~ン ピクンピクンと艶かしい 生命感溢れるアクションが出来る
 
 
サイズは、アクションの緩さに比例するノダ照れ
サイズSMLとあるけどオイラが好きなのはMとL
動きが美味し過ぎるんだよねぇ~
 
イメージ 4
ラバジ好きの人は使うべし
 
オイラもこのワームを見るとラバージグ
MHのロッド、SHIMANIO カルカッタ、DUEL SUPER 8が恋しくなるノダラブラブ
 
 
おしまい