神バンド:藤岡さんも好きな ガスリー・ゴーヴァン | 釣り馬鹿ボンのブログ

釣り馬鹿ボンのブログ

釣り、音楽、アニメ、たまにシステムのこと オイラの思うままに 気ままに書いてま~す 
ブログなお友達 歓迎です!!!!


藤岡さんはボールギルバートやジェフ・ベック好きで有名だけど
だったらガスリー・ゴーヴァンも絶対好きでしょう~って思ったオイラ
でもオイラが読んだり見たインタービューでは名前が挙がらなかったんだ

ところがだぁ 11月の後半に藤岡さんのツイート見てたら

やっぱり
イメージ 1
超テクニカル、音が綺麗、ギター講師、多くのサポ-ト
藤岡さんと被るところがとっても多いんだ


イメージ 2
エイジアに絡んだり、自分のバンドを持ったり、サポートやったり
セッションしたり、自由気ままに音を追求する職人系


これは随分前のやつだけど 凄いわ
11音1音が綺麗だし、スゲ~テクニカルで、素晴らしい雰囲気にさせてくれる


こっっちは最近のLIVE

これはオイラが大好きなギターリストをフィーチャーした曲
でも違うな 独自路線をいってるよ


おしまい