横浜ワールドポーターズで1日、楽しんだ娘たち。








帰宅するのに駅へ向かったら、YOKOHAMA AIR CABINに乗りたいと言い出したよ💦



片道、大人1000円 子供500円


これに乗るんだったら、、ジェットコースターに乗ったら?なんて口が滑ってしまい…


娘たちは大喜び。


よこはまコスモワールドへ。




でもね、、残念ながらジェットコースターは運行中止となっていたので急流滑り「クリフ・ドロップ」に乗る事に!!


ハワイには移動遊園地しか無いので、ジェットコースター系は日本に帰国した時に数回乗った事があるだけの娘たち。


次女は物凄く興奮していたけど、、長女はイヤイヤ乗って行きました。



2人の叫び声が響きわたっていましたが、気持ちが良かった様ですキラキラ





1日乗り放題のチケットがあったら良いのですが…、お得なチケットしか販売されていないので、今回はこれで終了。


近い内、ジェットコースター乗りに遊園地に行って来ようと思いますが、、、いきなり富士急ハイランドだと腰抜かすかな。


よみうりランドにでも連れて行こうと思います!