実はカップヌードルミュージアム横浜はついでで、、





今回のお目当てはこちら。


アニマルタッチみなとみらい!!



娘たち、動物が大好き!!

本当は猫やウサギも飼いたいのですが、旦那が動物アレルギー持ちなのでワンコを1匹飼うのがやっとの我が家💦


だから、中に入った瞬間大興奮の娘たち。


ハワイにはいないハリネズミ!!



このフクロウ。本当に可愛くて、ずっと見てたかったよ。「触らないで」と注意書きがあるのに、見知らぬおばちゃんが「あら、可愛い」と言って頭撫でようとして、フクロウにめちゃ攻撃されてました。

ルールは守らないとですよね滝汗




ちなみにフクロウは600円出すと、手に乗せて一緒に写真を撮ることができました。


後ろにはイグアナも❣



その他にもたくさん、可愛いらしい動物がたくさん飛び出すハート


フェネックはガラス戸があり触れないけど、餌やりはできます。



スキニーギニアピッグは餌が欲しくて、飛び出して来るからもう大変笑





パンダマウスも触れます!!





ウサギは大きくてびっくり。





ひよこは子供たちに大人気で、最初は触れずでしたが、少しして戻ったら無事に触る事ができました。





カピバラがお風呂に入ってて可愛い過ぎた。





オニオオハシにも餌やりができます。


カピバラの餌をちゃんと持っていないと、ワオキツネサルが奪いに来ます笑い泣き


娘は肩に乗ってくれて大喜びでした。





ナマケモノは夜になると少しだけ動く様ですが、昼はこんな感じ笑


ズートピア好きの娘たちは、ナマケモノを生で見れて驚いてました。




土曜日の午後に行ったんだけど、まあまあ混んでいましたが、動物たちと問題なく戯れる事ができました〜。


夕方までずっといると、やはり子連れの方が減るので空いてました‼️


もうね、可愛すぎて何時間でも過ごせますイエローハーツ




電車に乗ると皆持っているので、、

ついつい購入してしまった。

左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印