NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ -62ページ目

お茶

麻布のmonsoon cafeでドンとお茶っ!!


全く腹へって無いと言いつつ俺が頼んだ食いモンをガッツリ食ってやした・・・。( ゜∋゜)


流石でぶ。・・・いや ・・・ 流石です。

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0904.jpg


都内行って横浜戻って又、都内戻ったりどんだけ車走らせてんだか!!!


もう今年もわずかだって事を実感するよな~


2009も残り全快でガッツリ生くぜっ!!


さかなくん

昨日は又、ハードだった!


色々やることが溜まっていて超バタバタっ


夜は仲間の某会社の忘年会を箱根の旅館でやっているという事でちょっくら顔を出しに車で爆走し箱根へ!


意外と早く箱根に到着っ


すげぇ豪勢な旅館で景色も雰囲気も良いしマジ良い感じだった!


貸し切り温泉にも軽く入りリラックスし

向かうは都内へ!


I.K.Sのイベントへ!


横浜でのイベントと湘南での134 CREWのDA NIGHTがあった為、下りでイベントはしごしようという計画してたのだが‥‥


完全想定外っ


渋谷には、いつもの顔が勢揃いしてて帰れる訳が無くガッツリとテキ~ラ~ってしまい‥‥


気付けば結局何だかんだ朝まで


すまんっ


マジ全部行きたかったんだが!


色々な友に会えて色々話せてマジ楽しかったよ


マジみんなThanks!マジすげぇ上がったわっ


相変わらずマジ熱い夜だった!


結局、泊まり正確には昼過ぎまで‥‥!笑


パーキングの駐車料金が‥‥上限無しで一万越えだったもんな!笑


マジかいっ!笑


前に地方で一日上限800円てのがあってそれもそれでマジビビったが!!笑


そのまま夕方から横浜で大事な用事があってトンボ帰り~



NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0903.jpg
関係ないがNEW KICKs仲間に誕生日で貰ったやつ!


俺の中で最近VANSが熱いっ



沖縄の仲間から~

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-091212_1158~01.jpg


沖縄は24度あったんだってよっ


日中はまだ半袖と半ズボンだと‥‥


マジうらやましぃ~


そして今日はマジめちゃくちゃすげぇ不思議な体験をした。


世の中には常識じゃ図りきれない事がマジあるんだよな~

Thanks木更津

木更津にあるトモチカの一押し『ラーメン富士屋

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0897.jpg


チャーシューワンタンラーメンの大!!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0896.jpg


すげぇシンプルな濃厚醤油ラーメンなんだが値段も安いしこれまたマジかなり旨い!!


チャーシューも味が染み込んでてマジ旨いし!!


8星★★.5


マジ木更津は良いとこだ!!


連泊し過ぎちゃった!


すげぇ癒されすぎた!又、すぐ来ちゃいそう!笑


小野崎夫妻には本当に世話になりっぱなしトモチカ&真保ちゃんマジいつもありがとう!!


千葉、木更津マジ間違いなし!!


横須賀にもいつでも遊び来てね~!


よしっ今日も忙しいぞ~!ゆっくり休んだしハードライフに戻りますかっ!!

ε=ε=┏( ・о・)┛