大黒湯
今日は家に戻る時間が無かったから久々にドブ板の一本裏にある『大黒湯』へ!!
ここは戦前からあるというから六十年以上ある老舗中の老舗銭湯!!
数年前までは安浦町のアカセン通り近くに夜中までやってた『安浦銭湯』っていうのがあって昔からよくみんなで遊んだ帰りとかに行ってたが今は潰れて無くなってしまった!!
あの時はマジショックだった!
大黒湯

この道はドブ板の一本裏道のかなりマニアックなゲットー通り!!
写ってはいないが怪しいのも含め夜になれば店が結構あるんだぜ!!

それはそうとここの湯は熱くて有名で湯船にガッツリ浸かってたら突然・・・・
隣にいたおじちゃんが俺を見るなりビックリした顔してっ!!
「おいっ!!にいちゃん!!血っ血っ」
えっ
「血出てんぞっ!!」
すぐに風呂から上がったら鼻血がっ!!!
何だかな~
ガキの頃以来に超久々に鼻血なんか出たよ
打撃以外で!笑
あはははぁ~
久々に銭湯もいいね!!
鼻血出なきゃ!笑
SHINGO☆西成 「ILL西成BLUES -GEEK REMIX」
ここは戦前からあるというから六十年以上ある老舗中の老舗銭湯!!
数年前までは安浦町のアカセン通り近くに夜中までやってた『安浦銭湯』っていうのがあって昔からよくみんなで遊んだ帰りとかに行ってたが今は潰れて無くなってしまった!!
あの時はマジショックだった!
大黒湯

この道はドブ板の一本裏道のかなりマニアックなゲットー通り!!
写ってはいないが怪しいのも含め夜になれば店が結構あるんだぜ!!

それはそうとここの湯は熱くて有名で湯船にガッツリ浸かってたら突然・・・・
隣にいたおじちゃんが俺を見るなりビックリした顔してっ!!
「おいっ!!にいちゃん!!血っ血っ」
えっ
「血出てんぞっ!!」
すぐに風呂から上がったら鼻血がっ!!!
何だかな~
ガキの頃以来に超久々に鼻血なんか出たよ
打撃以外で!笑
あはははぁ~
久々に銭湯もいいね!!
鼻血出なきゃ!笑
SHINGO☆西成 「ILL西成BLUES -GEEK REMIX」
嵐の週末
土曜は『善行Z』の19周年でガツッと山嵐とLIVEしてきたぜ!!
会場はパンパン!!
俺も今年最後に山嵐と久々のFUJIYAMAでVIBES全快でブチかましてきたぜ!!
19周年ってマジすげぇよな!!社長いつもお世話になってます!!マジおめでとうっす!!!

Zの地下のスケボーのランプで・・・はしゃぎまくるSORATO&NON&ALLYチビッ子達はいつでも元気!!

あっという間に成長してくよな!!!

LIVE終わりそのまま夜は用事があり都内へ!!
大阪から続いてんから週末って感じがしない!!笑
最近マジかなり睡眠不足!!
Zzz…(*´?`*)。 マジ眠す!!!
そんなこんなで!!
昨日は都内で十番商店街にある海鮮料理屋で牡蠣鍋~!!!
味噌ベースでマジすげぇ旨い!!

マジでかい牡蠣!!

〆はうどんで

見た目はカレーうどんだが味噌うどん!!

マジ超旨かった!!が店の名前忘れた‥‥又もやすまんっ
m(_ _)m
スタミナつけ今週もガッツリ生きますか!!!
でも何か喉が痛いっ
まさかっ!!(-_☆)
会場はパンパン!!
俺も今年最後に山嵐と久々のFUJIYAMAでVIBES全快でブチかましてきたぜ!!
19周年ってマジすげぇよな!!社長いつもお世話になってます!!マジおめでとうっす!!!

Zの地下のスケボーのランプで・・・はしゃぎまくるSORATO&NON&ALLYチビッ子達はいつでも元気!!

あっという間に成長してくよな!!!

LIVE終わりそのまま夜は用事があり都内へ!!
大阪から続いてんから週末って感じがしない!!笑
最近マジかなり睡眠不足!!
Zzz…(*´?`*)。 マジ眠す!!!
そんなこんなで!!
昨日は都内で十番商店街にある海鮮料理屋で牡蠣鍋~!!!
味噌ベースでマジすげぇ旨い!!

マジでかい牡蠣!!

〆はうどんで

見た目はカレーうどんだが味噌うどん!!

マジ超旨かった!!が店の名前忘れた‥‥又もやすまんっ
m(_ _)m
スタミナつけ今週もガッツリ生きますか!!!
でも何か喉が痛いっ
まさかっ!!(-_☆)
西忘年会
LIVEマジ楽しかった!! 最高だったぜ~!!

この日の山は5人と超レア!!俺もガッツリかましたぜ~

LIVE後のご機嫌なMr,ISHII!!!

会場打ち上げでもひたすらテキ~ラ~♪
会場を後に一行再びアメ村へ!!!!
串焼き『和魂』

気づけば店は貸し切り状態!!!マジお世話になりました!!ありがとっす!!

今宵は忘年会!!ひたすら呑むっ!呑むっ!!呑むっ!!

運悪く!笑 同じ日にツアーで大阪2公演中のRYOも合流~♪
金やん・TKC・8・RYO・KAI・デザイナ~X

8&大人になってくRYO!! BIG UP!!

大阪重要人物!!金やん!!BIG UP!!

後ろの隅でおびえてる!!(笑)久々の登場!大分のUSAGI-Z~!!
いつも超お世話になってる大先輩!!FIVE★のBOSS!!TENさん!!BIG UP!!

本日2度目の『味穂』にて気づけばヤツらも合流!!ZEPPでLIVEだったチームUZU~!!こりゃ濃すぎだろっ!!笑

酒っ酒っ酒っ酒っ
こっから大阪にて更なる濃厚な大忘年会が朝まで繰り広げられたのは言うまでも無い・・・・笑
皆で今年の反省や来年に向けての抱負やどうでも良い話(笑)などを含めガッツリ盛り上がり熱く語り合いひたすら呑みまくった最高な時間だった!!
マジおまえら最高!!
大阪間違い無いでぇ!!
TERRY THE AKI-06 PV 裏庭独走最前線 VIDEO REMIX

この日の山は5人と超レア!!俺もガッツリかましたぜ~

LIVE後のご機嫌なMr,ISHII!!!

会場打ち上げでもひたすらテキ~ラ~♪
会場を後に一行再びアメ村へ!!!!
串焼き『和魂』

気づけば店は貸し切り状態!!!マジお世話になりました!!ありがとっす!!

今宵は忘年会!!ひたすら呑むっ!呑むっ!!呑むっ!!

運悪く!笑 同じ日にツアーで大阪2公演中のRYOも合流~♪
金やん・TKC・8・RYO・KAI・デザイナ~X

8&大人になってくRYO!! BIG UP!!

大阪重要人物!!金やん!!BIG UP!!

後ろの隅でおびえてる!!(笑)久々の登場!大分のUSAGI-Z~!!
いつも超お世話になってる大先輩!!FIVE★のBOSS!!TENさん!!BIG UP!!

本日2度目の『味穂』にて気づけばヤツらも合流!!ZEPPでLIVEだったチームUZU~!!こりゃ濃すぎだろっ!!笑

酒っ酒っ酒っ酒っ
こっから大阪にて更なる濃厚な大忘年会が朝まで繰り広げられたのは言うまでも無い・・・・笑
皆で今年の反省や来年に向けての抱負やどうでも良い話(笑)などを含めガッツリ盛り上がり熱く語り合いひたすら呑みまくった最高な時間だった!!
マジおまえら最高!!
大阪間違い無いでぇ!!
TERRY THE AKI-06 PV 裏庭独走最前線 VIDEO REMIX