NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ -58ページ目

VS

横浜ベイホールにDEEJAY CRASHを見に行ってきた!


FAT-Dやフォーチュンやハンターなんかも出ててラバダブの時の人数はすげぇ数だったよ!


若手も含め20人以上のDeejeyがステージに上がってたな

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0947.jpg

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0948.jpg

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0949.jpg


久々にバウンサー&格闘家のSENと!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0950.jpg

お前は野獣かっ!笑

俺が仏に見えるぞっ!!笑



レッドブル片手にみんなと話してると‥‥らしくないと…会う人会う人に何故か無駄にテキ~ラ~呑まされ(笑)


結局朝まで!年末だし色んな人に会えたし楽しかったよ!


Z運転ありがとな~

いや~動いたっ!


マジ眠いっ


今日は完全、充電日!!

嵐の年末

嵐の年末カウントダウン既に始まってる

いや~連日マジハードに動きまわってる

まだまだ睡眠不足は続くぜ!


でも動けば動くだけ見えるもの得るものはマジ大きいからな

年末だしまだまだガンガン突っ走るわっ


今日も一睡もせんで都内~羽田~都内~横浜~都内~横浜~

軽く途中充電切れ少し仮眠挟んだが‥‥

完全バカです!笑


人の見送りだったりパーティーだったり忘年会やら最後はイベント!!


昨日は久々に又大久保でガムジャタン食って良い感じ


NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0945.jpg


羽田空港もラッシュが始まりすげぇ人だったし


今日は横浜でもすげぇ世話になってる先輩方の忘年会にも呼ばれ参加させて貰ったが、やっぱ先輩方は相変わらず温かくでかく良い刺激を沢山貰ったし


2010年に向け2009年残りも悔い無きようやりたいようにガンガン生かしてもらうぜ!!


只今、今宵最後のミッションで都内から横浜ベイホールへ向け首都高爆走中~

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J09460001.jpg


ベイブリッジ綺麗だなっ


栄光に近道なし


peace,

MERRY X'MAS !!

Happy Merry X'mas!!


みないかがお過ごし!!

俺は相変わらずワインをガンガン呑みまくってたよ!!


まず報告!!JACKAROPON-LINE SHOP がリニューアルでOPENしたようなんで!!!


噂のあのブランドやASIAN PRIDEF.P.IALLY&DIAなどなどON LINEでGET出来るからマジ要CHECKで!!!

http://www.jackarop046.com

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ border=


JACKAROP
[YOKOSUKA-DOBUITASTREET]
2-6,Honcho,Yokosuka-City
ZIP.238-0041
TEL/FAX 046-821-3002



MONSTER JACKAROP
[YOKOHAMA-NISHIGUCHI]
513 9-9-2,Minamisaiwai,Nishi-Ward,Yokohama-City ZIP.220-0005
TEL/FAX 045-312-0844



JACKAROPのblogもヤバい情報が盛りだくさんだからマジCHECKで!!


今宵はX'mas!!

小さい頃はマジ純粋にすげぇ楽しみだったよな!


真剣にサンタとか信じてて

今、思い返しても純粋に信じさせてくれてた親にも本当に感謝するし


何よりあの頃の純粋な気持ち思いって忘れかけちまってるけど

忘れちゃいけねぇよな

強く願い頭で明確に想像しそれを描き現実に


成せば成る必ず!

Just do it !!


ヤレバデキル

夢は叶えられる必ずやれる!

人生泣いても笑っても一度だぜ!!

強く描け

良い夜を