嵐の年末
嵐の年末カウントダウン既に始まってる
いや~連日マジハードに動きまわってる
まだまだ睡眠不足は続くぜ!
でも動けば動くだけ見えるもの得るものはマジ大きいからな
年末だしまだまだガンガン突っ走るわっ
今日も一睡もせんで都内~羽田~都内~横浜~都内~横浜~
軽く途中充電切れ少し仮眠挟んだが‥‥
完全バカです!笑
人の見送りだったりパーティーだったり忘年会やら最後はイベント!!
昨日は久々に又大久保でガムジャタン食って良い感じ

羽田空港もラッシュが始まりすげぇ人だったし
今日は横浜でもすげぇ世話になってる先輩方の忘年会にも呼ばれ参加させて貰ったが、やっぱ先輩方は相変わらず温かくでかく良い刺激を沢山貰ったし
2010年に向け2009年残りも悔い無きようやりたいようにガンガン生かしてもらうぜ!!
只今、今宵最後のミッションで都内から横浜ベイホールへ向け首都高爆走中~

ベイブリッジ綺麗だなっ
栄光に近道なし
peace,
いや~連日マジハードに動きまわってる
まだまだ睡眠不足は続くぜ!
でも動けば動くだけ見えるもの得るものはマジ大きいからな
年末だしまだまだガンガン突っ走るわっ
今日も一睡もせんで都内~羽田~都内~横浜~都内~横浜~
軽く途中充電切れ少し仮眠挟んだが‥‥
完全バカです!笑
人の見送りだったりパーティーだったり忘年会やら最後はイベント!!
昨日は久々に又大久保でガムジャタン食って良い感じ

羽田空港もラッシュが始まりすげぇ人だったし
今日は横浜でもすげぇ世話になってる先輩方の忘年会にも呼ばれ参加させて貰ったが、やっぱ先輩方は相変わらず温かくでかく良い刺激を沢山貰ったし
2010年に向け2009年残りも悔い無きようやりたいようにガンガン生かしてもらうぜ!!
只今、今宵最後のミッションで都内から横浜ベイホールへ向け首都高爆走中~

ベイブリッジ綺麗だなっ
栄光に近道なし
peace,
MERRY X'MAS !!
Happy Merry X'mas!!
みないかがお過ごし!!
俺は相変わらずワインをガンガン呑みまくってたよ!!
まず報告!!JACKAROPのON-LINE SHOP がリニューアルでOPENしたようなんで!!!
噂のあのブランドやASIAN PRIDEにF.P.IやALLY&DIAなどなどON LINEでGET出来るからマジ要CHECKで!!!
http://www.jackarop046.com

JACKAROP
[YOKOSUKA-DOBUITASTREET]
2-6,Honcho,Yokosuka-City
ZIP.238-0041
TEL/FAX 046-821-3002
MONSTER JACKAROP
[YOKOHAMA-NISHIGUCHI]
513 9-9-2,Minamisaiwai,Nishi-Ward,Yokohama-City ZIP.220-0005
TEL/FAX 045-312-0844
JACKAROPのblogもヤバい情報が盛りだくさんだからマジCHECKで!!
今宵はX'mas!!
小さい頃はマジ純粋にすげぇ楽しみだったよな!
真剣にサンタとか信じてて
今、思い返しても純粋に信じさせてくれてた親にも本当に感謝するし
何よりあの頃の純粋な気持ち思いって忘れかけちまってるけど
忘れちゃいけねぇよな
強く願い頭で明確に想像しそれを描き現実に
成せば成る必ず!
Just do it !!
ヤレバデキル
夢は叶えられる必ずやれる!
人生泣いても笑っても一度だぜ!!
強く描け
良い夜を
みないかがお過ごし!!
俺は相変わらずワインをガンガン呑みまくってたよ!!
まず報告!!JACKAROPのON-LINE SHOP がリニューアルでOPENしたようなんで!!!
噂のあのブランドやASIAN PRIDEにF.P.IやALLY&DIAなどなどON LINEでGET出来るからマジ要CHECKで!!!
http://www.jackarop046.com

JACKAROP
[YOKOSUKA-DOBUITASTREET]
2-6,Honcho,Yokosuka-City
ZIP.238-0041
TEL/FAX 046-821-3002
MONSTER JACKAROP
[YOKOHAMA-NISHIGUCHI]
513 9-9-2,Minamisaiwai,Nishi-Ward,Yokohama-City ZIP.220-0005
TEL/FAX 045-312-0844
JACKAROPのblogもヤバい情報が盛りだくさんだからマジCHECKで!!
今宵はX'mas!!
小さい頃はマジ純粋にすげぇ楽しみだったよな!
真剣にサンタとか信じてて
今、思い返しても純粋に信じさせてくれてた親にも本当に感謝するし
何よりあの頃の純粋な気持ち思いって忘れかけちまってるけど
忘れちゃいけねぇよな
強く願い頭で明確に想像しそれを描き現実に
成せば成る必ず!
Just do it !!
ヤレバデキル
夢は叶えられる必ずやれる!
人生泣いても笑っても一度だぜ!!
強く描け
良い夜を



