NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ -57ページ目

STUDIO

何度もblogに書いてるが俺は無類のカレー好き!!

最近、色んなカレーを作るのにかなりハマってる!!


色んな種類のルーを混ぜ合わせたり具、何かも色々試してるとその時その時でヤバいカレーがうまれたりしてすげぇ楽しんだよ!!

元々料理は好きだからな


NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0842.jpg

この間は水を一切使わずにリンゴや野菜をミキサーにかけジュース状にして豆乳で割りそれで具を煮込みカレーを作ったんだが手間ひまかかったが、それ又すげぇ濃厚でマジ旨いカレーが出来てすげぇ上がったよ!!

前に大阪の『カツ屋』っていう超老舗カレー屋に連れてってもらってそこのカレーが水を一切使わないって店員のおばちゃんが言っててそこをヒントに自分なりに作ってみた

やっぱ自分が作る料理ってのもいいよな!!



ま~そんなこんなで最近My Studioに又、新たな機材を導入してしまった!!!

AKAI-MPK25

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0954.jpg

トラックやら又これで色々構想も膨らむ!!!マジ楽しみだ!!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0956.jpg

来年は俺も含め横須賀のアーティスト リリースラッシュだぜ!!

マジヤバい企画をガッツリ企んでるから!!マジ期待しててくれ!!


それはそうと最近ふと気づいたんだが豆乳のパッケージのマーク!!

インディアンジュエリーのあのゴローズと一緒じゃねぇ~!!

鳥と太陽!!

何かおもろいね

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0953.jpg

今年も後三日!!

月日が経つのはマジあっという間だな

ぼ~っと指くわえてる暇など無し

この時間の流れに負けぬようガンガン生こうぜ!!!


武田 鉄也が以前何かで言ってたらしいんだが

本当に最終的に自分を支え救うのは他の誰でもない

過去の自分自身!!

つまり今、現在の自分自身ってことだよな

いや~深いっ

マジ間違いねぇよ!!


栄光に近道はなし

やるしかねぇ

ヤレバデキルぜ!!




Mr.OZ~Gangstaz Unusefull Nack~



Mr.OZ - The letter send on later.

JACKAROP

JACKAROP

JACKAROPよりNEWアイテムが続々登場!!

F.P.I
$NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ

F.P.I NEW CAP!!
$NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ


JACKAROP DENIM
$NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ

$NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ

$NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ

JACKAROPからかなりヤバいDENIMが遂に解禁!! 丈夫でかなりクオリティーの高い細部まですげぇこだわったDENIM!!

JACKAROP DENIMは、一本一本こだわり抜いたDENIM職人の手作り!!

今月より予約開始!!

マジ要CHECKで!!

WEB SHOP!! http://www.jackarop046.com/

JACKAROP BLOG!! http://blog.livedoor.jp/jackarop/

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ border=


JACKAROP
[YOKOSUKA-DOBUITASTREET]
2-6,Honcho,Yokosuka-City
ZIP.238-0041
TEL/FAX 046-821-3002



MONSTER JACKAROP
[YOKOHAMA-NISHIGUCHI]
513 9-9-2,Minamisaiwai,Nishi-Ward,Yokohama-City ZIP.220-0005
TEL/FAX 045-312-0844











Onyx ft. Biohazard - Judgement Night



充電完了

ガッツリ充電満タン!!


今日はお馴染み米が浜の『茶屋』で豚鍋定食!!


野菜もたっぷり入っててマジ旨い!!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0937.jpg

タレは胡麻ダレとおろしポン酢の二種類で!!


一昨日ぐらいに沖縄の仲間から送ってきた写真!

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-091223_1526~03.jpg

沖縄の日中は27度だったんだとっ!!


マジかよっ


「もう夜は寒いよ~18度位になるさ~」


と沖縄の会話


うらまやしいです。

こっちはマジ寒いさ~


南が恋しい


行っちまおうかな~

p(´⌒`q)



ps.ひさ~ケーキアイスありがとね!!


この時期に久々にアイス食ったさ~笑