NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ -55ページ目

虎呑み

体が重いぞ‥‥マジで(笑)


最近、年末から有り得ない位めちゃ食い過ぎた‥‥


元々大食いだが!!マジ一日五・六食ぐらい食ってるよ‥‥

2010正月からマジ熱いっ

まずは一発目新年会!

8/TERU/C-MA/5DA
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0995.jpg


途中社長の一声で参加!いやっ‥‥強制参加?(笑)


仲間の会社の若手アホ三人衆~(笑)


ず~っとひたすら永遠に三人でフリースタイルバトル!!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0996.jpg


完全アホです‥‥(笑)


地元も一緒なんだがこいつらもマジで半端なく呑みまくる‥‥いやっ社長に‥‥呑まされる?‥‥分からんが(笑)


とにかく笑顔でガンガンいっちゃってた(笑)


俺らもマジ新年早々かなり呑み倒した‥‥テキ~ラがショットグラスから普通のコップになってたからなぁ(笑)


マジみんなベロベロで最後の方‥‥何話してるか全く分かんなくなってたしな


あはははぁ


アホです!


でもマジ熱い呑みだった!!


マジいつもありがとうな!


今年もよろしくな~

2010年一発目マジ良いスタートの無茶呑みだったわ!(笑)


マジみんなで熱く生きやしょっ!!



久々のKUNIマジ大きくなってたなっ!!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J09940001.jpg

空手やり始めて更に父ちゃん譲りの勇ましい顔つきでっ


将来有望だなっ



2010年始まったんだねぇ~


多謝!

正月

年越しの『MOAI』は半端無い盛り上がり!!みんな揃って年越しLIVE~やっぱ地元良いね!!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0986.jpg

今年一発目の自家製カレ~煮込み中~
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0988.jpg

今回もマジヤバいの出来たぜっ!!!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0989.jpg

十八穀玄米とチーズを添えた8カリー!!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0990.jpg

マジ旨いっ!!

元旦から実家で御節料理から寿司やら何やらマジ超食いまくり~

もう少し正月気分にひたり!こりゃ四日位からジム通いだなっ

p(´⌒`q)





Mr.OZ - nexxxt episode

謹賀新年−虎虎虎−

明けました!!おめでとう!!

2009年は俺にとって何かと激動の色濃い一年だった

2010年は更に全身全霊前進し

決してブレる事なく強い信念を持ち

敵は我なり精神で

ガンガン突っ走りたいと思います!!

マジ去年以上に皆よろしく!!



横須賀ベルニー公園から上がる毎年恒例の花火!!

去年はドンとここで見たな

時が経つのは本当にあっという間

この流れに負けぬよう一分一秒大事に日々精進し駆け抜けます。

$NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0981.jpg

$NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0982.jpg

$NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0984.jpg


初詣
$NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0992.jpg

$NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0993.jpg

今年もガッツリ祈願!!



$NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0991.jpg

2010FUJIYAMA~!!



ガンガン生くぜ!!!

多謝


peace,





時は来た‥‥ソレだけだ‥‥。