虎呑み
体が重いぞ‥‥マジで(笑)
最近、年末から有り得ない位めちゃ食い過ぎた‥‥
元々大食いだが!!マジ一日五・六食ぐらい食ってるよ‥‥
2010正月からマジ熱いっ
まずは一発目新年会!
8/TERU/C-MA/5DA

途中社長の一声で参加!いやっ‥‥強制参加?(笑)
仲間の会社の若手アホ三人衆~(笑)
ず~っとひたすら永遠に三人でフリースタイルバトル!!

完全アホです‥‥(笑)
地元も一緒なんだがこいつらもマジで半端なく呑みまくる‥‥いやっ社長に‥‥呑まされる?‥‥分からんが(笑)
とにかく笑顔でガンガンいっちゃってた(笑)
俺らもマジ新年早々かなり呑み倒した‥‥テキ~ラがショットグラスから普通のコップになってたからなぁ(笑)
マジみんなベロベロで最後の方‥‥何話してるか全く分かんなくなってたしな
あはははぁ
アホです!
でもマジ熱い呑みだった!!
マジいつもありがとうな!
今年もよろしくな~
2010年一発目マジ良いスタートの無茶呑みだったわ!(笑)
マジみんなで熱く生きやしょっ!!
久々のKUNIマジ大きくなってたなっ!!

空手やり始めて更に父ちゃん譲りの勇ましい顔つきでっ
将来有望だなっ
2010年始まったんだねぇ~
多謝!
最近、年末から有り得ない位めちゃ食い過ぎた‥‥
元々大食いだが!!マジ一日五・六食ぐらい食ってるよ‥‥
2010正月からマジ熱いっ
まずは一発目新年会!
8/TERU/C-MA/5DA

途中社長の一声で参加!いやっ‥‥強制参加?(笑)
仲間の会社の若手アホ三人衆~(笑)
ず~っとひたすら永遠に三人でフリースタイルバトル!!

完全アホです‥‥(笑)
地元も一緒なんだがこいつらもマジで半端なく呑みまくる‥‥いやっ社長に‥‥呑まされる?‥‥分からんが(笑)
とにかく笑顔でガンガンいっちゃってた(笑)
俺らもマジ新年早々かなり呑み倒した‥‥テキ~ラがショットグラスから普通のコップになってたからなぁ(笑)
マジみんなベロベロで最後の方‥‥何話してるか全く分かんなくなってたしな
あはははぁ
アホです!
でもマジ熱い呑みだった!!
マジいつもありがとうな!
今年もよろしくな~
2010年一発目マジ良いスタートの無茶呑みだったわ!(笑)
マジみんなで熱く生きやしょっ!!
久々のKUNIマジ大きくなってたなっ!!

空手やり始めて更に父ちゃん譲りの勇ましい顔つきでっ
将来有望だなっ
2010年始まったんだねぇ~
多謝!









