NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ -54ページ目

今日は

地元新年会!


すげぇマジガキの頃からの仲間や後輩と

もろ地元久里浜『Jah Jah』で大新年会!!


NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J1011.jpg


マジやつら半端ないVIBESでブチ上がってるぜ~


今日は横須賀からの刺客!!


亮輔 上地が沖縄で俺に続く伝説を残してくれてる事を信じ!

乾杯っ~

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J1012.jpg


途中から地元のガキの頃から世話になってる先輩達と同級生とかと合流し大人呑みしてやす。
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J1013.jpg


今年もマジよろしくっす!


地元はマジ温かくて良いね!



これからも地元の誇りを胸に日本全国世界各国マジでガンガン攻めるぜ!!



peace,

HELLO

blogに載せ忘れてたが年末この面子でも忘年会!

後輩のSHUN、雷鳴、SIN
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0972.jpg


SHUNとSINも昔からの仲間でMOUTH PEACE(ex ONE WAY)ってバンドをやっていて今年は色々本格的に活動していくすげぇ熱いやつらだからマジ要CHECKで!!


真ん中は問題Gラッパー!

雷鳴 aka,タラコLips

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J09730001.jpg

興奮して脱ぎ出すタラコLips aka,雷鳴

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J09740001.jpg

お前は亀田か!?笑

こいつもどこでもフリースタイルしてます‥‥。


間違いなくアホですがおもろいです!(笑)


こいつも今年はリリース予定なんで軽くCHECKで!!笑


そんなこんなで年始早々から俺も夜な夜なスタジオにこもりっぱなしで制作に入ってるぜ!!


今年はソロもリリースするし!!


色々活動の場を拡げたいと思ってる!


Just Do Itの精神で突っ走しるぜ!


昨日は問題GとNew Shitを作ってみたり横須賀コンピも必ず今年はリリースするから横須賀のアーティストから目を話さぬように!!


Rec中のタラコ雷鳴!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J10100001.jpg


No Muzic No Life


横須賀にもヤバいトラックメイカーが沢山いるんだぜ!!

DiscoBoy Jun!秘蔵っ子のマジ17歳のトラックメイカーまで!


もし我こそはという横須賀付近のトラックメイカーがいれば熱いトラック求む!!


リンクしようぜ!!

D.S.Studio inc.

多謝

首都高からの2010東京タワ~
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J09980001.jpg


高速やっぱりの大渋滞で今年一発目江戸入り


第三回『子迎祭』の為にasiaへ


この日はDAYイベントで入場料の10%が自然団体に寄付されるらしい!熱いっ!


清作スペシャルセッションユニット!
清作&ピースケ&ATSUSI(D-Ashダンサー)&EITEN(ライブペイント)
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J1001.jpg


清作のアコギライブすげぇ良かったマジ最高だった!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0999.jpg

沖縄のEITENさんのライブペイントも相変わらずすげぇ良い2010パワーを受けたよ
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J1003.jpg


新しいスタートを切ったMy Men!BK Sound!

かなり上げ上げでフロアをガッツリ盛り上げる!!

マジ間違いなし!!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J1004.jpg


清作/HORIE/HAZUKI/DON/8/YUKA/SEVA
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J1005.jpg


写真暗すぎるが(笑)


8/BK/TOSSY/DON/SOUSAI
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J1006.jpg

すげぇ良い刺激をしっかり受け取り気合いが入りまくってます

いつもの顔ぶればっかで濃厚な最高な新年会だったよ!!


RYOTOお疲れ!


みんなありがとな!


そして、俺はそのまま地元にもどり卍達と合流し地元新年会!


2010年に向け新たな気持ちで今後についてみなで熱く語りあった。


いつもの間違いない仲間
8/KENGO/TOMO/YOUSUKE/COZZY/LILA
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J1007.jpg


洋介の初舞台『血は立ったまま眠っている』も今月から始まるからマジ要CHECKで!!


栄光に近道なし


新年早々、沢山の大切な仲間達に会えて意識も高まったよ


2010年も全てに感謝する心を忘れる事なく己に負けぬ強い信念を持ちガンガン突っ走しりたいと思います。


ガッツリやる時はやり!!遊ぶときはとことん腹の底から共に笑おうぜ!!


改めて今年もよろしく!!


多謝。


peace.



Wu-Tang Clan -Tiger Style-


今年はもちろんTiger Styleで生かしてもらうぜっ!!グァオッドンッメラメラ