HELLO
blogに載せ忘れてたが年末この面子でも忘年会!
後輩のSHUN、雷鳴、SIN

SHUNとSINも昔からの仲間でMOUTH PEACE(ex ONE WAY)ってバンドをやっていて今年は色々本格的に活動していくすげぇ熱いやつらだからマジ要CHECKで!!
真ん中は問題Gラッパー!
雷鳴 aka,タラコLips

興奮して脱ぎ出すタラコLips aka,雷鳴

お前は亀田か!?笑
こいつもどこでもフリースタイルしてます‥‥。
間違いなくアホですがおもろいです!(笑)
こいつも今年はリリース予定なんで軽くCHECKで!!笑
そんなこんなで年始早々から俺も夜な夜なスタジオにこもりっぱなしで制作に入ってるぜ!!
今年はソロもリリースするし!!
色々活動の場を拡げたいと思ってる!
Just Do Itの精神で突っ走しるぜ!
昨日は問題GとNew Shitを作ってみたり横須賀コンピも必ず今年はリリースするから横須賀のアーティストから目を話さぬように!!
Rec中のタラコ雷鳴!

No Muzic No Life
横須賀にもヤバいトラックメイカーが沢山いるんだぜ!!
DiscoBoy Jun!秘蔵っ子のマジ17歳のトラックメイカーまで!
もし我こそはという横須賀付近のトラックメイカーがいれば熱いトラック求む!!
リンクしようぜ!!
D.S.Studio inc.
後輩のSHUN、雷鳴、SIN

SHUNとSINも昔からの仲間でMOUTH PEACE(ex ONE WAY)ってバンドをやっていて今年は色々本格的に活動していくすげぇ熱いやつらだからマジ要CHECKで!!
真ん中は問題Gラッパー!
雷鳴 aka,タラコLips

興奮して脱ぎ出すタラコLips aka,雷鳴

お前は亀田か!?笑
こいつもどこでもフリースタイルしてます‥‥。
間違いなくアホですがおもろいです!(笑)
こいつも今年はリリース予定なんで軽くCHECKで!!笑
そんなこんなで年始早々から俺も夜な夜なスタジオにこもりっぱなしで制作に入ってるぜ!!
今年はソロもリリースするし!!
色々活動の場を拡げたいと思ってる!
Just Do Itの精神で突っ走しるぜ!
昨日は問題GとNew Shitを作ってみたり横須賀コンピも必ず今年はリリースするから横須賀のアーティストから目を話さぬように!!
Rec中のタラコ雷鳴!

No Muzic No Life
横須賀にもヤバいトラックメイカーが沢山いるんだぜ!!
DiscoBoy Jun!秘蔵っ子のマジ17歳のトラックメイカーまで!
もし我こそはという横須賀付近のトラックメイカーがいれば熱いトラック求む!!
リンクしようぜ!!
D.S.Studio inc.
多謝
首都高からの2010東京タワ~

高速やっぱりの大渋滞で今年一発目江戸入り
第三回『子迎祭』の為にasiaへ
この日はDAYイベントで入場料の10%が自然団体に寄付されるらしい!熱いっ!
清作スペシャルセッションユニット!
清作&ピースケ&ATSUSI(D-Ashダンサー)&EITEN(ライブペイント)

清作のアコギライブすげぇ良かったマジ最高だった!

沖縄のEITENさんのライブペイントも相変わらずすげぇ良い2010パワーを受けたよ

新しいスタートを切ったMy Men!BK Sound!
かなり上げ上げでフロアをガッツリ盛り上げる!!
マジ間違いなし!!

清作/HORIE/HAZUKI/DON/8/YUKA/SEVA

写真暗すぎるが(笑)
8/BK/TOSSY/DON/SOUSAI

すげぇ良い刺激をしっかり受け取り気合いが入りまくってます
いつもの顔ぶればっかで濃厚な最高な新年会だったよ!!
RYOTOお疲れ!
みんなありがとな!
そして、俺はそのまま地元にもどり卍達と合流し地元新年会!
2010年に向け新たな気持ちで今後についてみなで熱く語りあった。
いつもの間違いない仲間
8/KENGO/TOMO/YOUSUKE/COZZY/LILA

洋介の初舞台『血は立ったまま眠っている』も今月から始まるからマジ要CHECKで!!
栄光に近道なし
新年早々、沢山の大切な仲間達に会えて意識も高まったよ
2010年も全てに感謝する心を忘れる事なく己に負けぬ強い信念を持ちガンガン突っ走しりたいと思います。
ガッツリやる時はやり!!遊ぶときはとことん腹の底から共に笑おうぜ!!
改めて今年もよろしく!!
多謝。
peace.
Wu-Tang Clan -Tiger Style-
今年はもちろんTiger Styleで生かしてもらうぜっ!!グァオッ


高速やっぱりの大渋滞で今年一発目江戸入り
第三回『子迎祭』の為にasiaへ
この日はDAYイベントで入場料の10%が自然団体に寄付されるらしい!熱いっ!
清作スペシャルセッションユニット!
清作&ピースケ&ATSUSI(D-Ashダンサー)&EITEN(ライブペイント)

清作のアコギライブすげぇ良かったマジ最高だった!

沖縄のEITENさんのライブペイントも相変わらずすげぇ良い2010パワーを受けたよ

新しいスタートを切ったMy Men!BK Sound!
かなり上げ上げでフロアをガッツリ盛り上げる!!
マジ間違いなし!!

清作/HORIE/HAZUKI/DON/8/YUKA/SEVA

写真暗すぎるが(笑)
8/BK/TOSSY/DON/SOUSAI

すげぇ良い刺激をしっかり受け取り気合いが入りまくってます
いつもの顔ぶればっかで濃厚な最高な新年会だったよ!!
RYOTOお疲れ!
みんなありがとな!
そして、俺はそのまま地元にもどり卍達と合流し地元新年会!
2010年に向け新たな気持ちで今後についてみなで熱く語りあった。
いつもの間違いない仲間
8/KENGO/TOMO/YOUSUKE/COZZY/LILA

洋介の初舞台『血は立ったまま眠っている』も今月から始まるからマジ要CHECKで!!
栄光に近道なし
新年早々、沢山の大切な仲間達に会えて意識も高まったよ
2010年も全てに感謝する心を忘れる事なく己に負けぬ強い信念を持ちガンガン突っ走しりたいと思います。
ガッツリやる時はやり!!遊ぶときはとことん腹の底から共に笑おうぜ!!
改めて今年もよろしく!!
多謝。
peace.
Wu-Tang Clan -Tiger Style-
今年はもちろんTiger Styleで生かしてもらうぜっ!!グァオッ




