NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ -52ページ目

Happy

朝方にD.S.S入りし昼過ぎまでNO睡で作業し


変な時間に軽く仮眠を取り


夕方から先輩であり昔からの仲間であるHAL君夫妻のWedding Partyに行って来やした!


P'j Cafeにて!


新郎新婦!!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100110_2027~010001.jpg

嫁もかなり昔から知っていていつ会っても幸せそうなマジ仲が良すぎる激熱な二人!!


マジでお似合いすぎです!


入りきらない位会場は人人人でパンパン!!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100110_2027~020001.jpg

マジ身動きとれない!笑
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100110_2028~010001.jpg

昔からの友人ミカヨの息子もでかくなり

愛嬌がありマジすげぇかわいい!

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100110_2047~010001.jpg

沢山の先輩方や色々な仲間達がみんな集まって久々に会う懐かしい顔もあったりでマジHappyな二人の人柄が溢れる最高のパーティーだったよ!

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100110_2057~010001.jpg


マジ幸せな空間をありがとう!


そして本当におめでとう!!


マジいつまでも熱々でHappyな二人のまま末永くお幸せに!!

そして、このバックパッカー夫婦は又、2ヶ月の旅に出掛けるのであった!!


ε=ε=┏( ・_・)┛

相変わらずな自由人夫婦!!


ほんと幸せそうだね!!


いや~やっぱHappyなのが良いね!!


マジでめでたい!!

寿

栄八

土曜は、久々に元町『CAVE』に遊びに行きBOSSのミノル君に新年の挨拶!!


実はFORTUNEが『CAVE』で主催するイベントが土曜だと思って行ったのだが今日の日曜だった!


完全間違えフライング~グッド!(笑)


軽く久々のミノル兄貴とテキ~ラを乾杯し明日又、会うことだし元町を後に


向かうは横浜『BAY HALL』へ


CAPTAIN-C20XXしんや君達をはじめとする豪華SOUND勢のBIG DANCE!!


相変わらずすげぇ客をロックし揺らしまくってたぜぇ!!

少し早めに横浜を後に一行横須賀に戻り

米が浜『栄八』へ
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J1038.jpg

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100110_0209~0100010001.jpg

ここはかなり深夜までやってる居酒屋で飯もマジで旨いっ!


後輩の母ちゃんの店なんだが!


魚介類や定食なんかもあってマジで旨いし何より深夜までやってるってのがいいよ!

朝方なのに刺身やら焼き魚やらガッツリたのんで


俺のオススメはこの焼きそば!


かなりシンプルだがマジ旨い!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100110_0300~010001.jpg

焼きそばって急に食いたくなるし昔からある日本の食べ物だしな


ソース焼きそばはシンプルで旨い


後はこのグラタンこれもシンプルでマジ旨いぞ!

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100110_0326~010001.jpg


栄八

神奈川県横須賀市米が浜通1丁目18

電話 046-825-9250


横須賀の米が浜通りを中央側を背に丁度真ん中位の左に赤い看板の韓国食材屋、右側にあるタバコ屋がある信号を右に入り直ぐ左側!!


8繋がりって事で

8星★★


で俺が間違えたFORTUNE-Dのイベント『SOUND TERRORIST vol,13』は今宵、元町『CAVE 』であるからみんな遊び行ってな~!!

バーガー

久々に麻布十番にある『HOME WROKS』でハンバーガー!!


25周年らしく


取りあえず!


25thバーガー
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J1036.jpg


あとビーフ何とかサンドウィッチ
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J1037.jpg


かなりボリュームあり旨いっ!!


『HOME WROKS』
03-3405-9884

確か広尾にもあるぞ~!



俺はマックとかファーストフードは滅多に食わんが鎌倉にもある
『KUA'AINA』とかこうゆうとこの本格バーガーは結構好きだ!!


昔、アメリカで仕入れでずっと泊まってたホテルの前に
『FAT BURGER』があって超食い過ぎて気持ち悪くなってから殆どファーストフード食わなくなったが‥‥アメリカ行くとハンバーガーとかファーストフードばっかでかなりキツイけど
『Taco Bell』とかは好きなんだよな


横須賀にもベース(米軍基地)の中に『Taco Bell』があるから前は友人のスミスやディアのエスコートでしょっちゅうベース入って食いに行ってたけど最近行ってねぇな~まだあんのかな?


あと横須賀中央の駅前に去年出来た
『BURGER KING』にもまだ行ってねぇしな
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-ファイル0024.jpg


そういえば『ウェンディーズ』って無くなっちまったんだんよな~


前家の目の前にあったから良くあのチリビーンズとかポテトの上にチーズとチリビーンズが乗ったやつとかは昔から好きでたまに食ってたんだけど最後に食っておけば良かったよ‥‥

無念っ!(ToT)


横須賀と言えば今はNAVY BURGERかっ!


正直2.3回位しか食った事ねぇけどっ


あれもすげぇボリュームだよな


でもやはり俺的には横須賀ならベース前の『ハニービー』がやっぱオススメ!!

バーガーもタコスもタコライスもやっぱあそこは旨いよなっ!!


ザッ! 横須賀って感じで!!


p(´⌒`q)


次回、レポするか!