冬はやっぱ鍋で
昨日は原宿High Five Tattooに新年の挨拶に行きその後色々都内で用事を済ませ夜は地元に戻り仲間の会社の事務所にて急遽、大鍋パーティー!!

魚介類、蟹やらタラやら牡蛎やら盛り沢山!更に肉類も!野菜もかなり盛り沢山!茸なんて五種類位入ってたしその他にも豆腐やら色々とちゃんこ鍋的な感じでどうなる事かと思えばマジめちゃくちゃ旨かったぜ!!

豪勢な鍋の〆はうどんとおじや!!
八人で鍋を食い倒し!!
マジすげぇ食い過ぎて腹が半端なくパンパンっ
マジで超旨かったよ!
ご馳走さん!!
酒もガッツリ呑んだし
みんなでやる鍋はやっぱ良いな
全然関係ないが業務連絡!!
沖縄に旅立ったチューリップ亮○は‥‥やはりチキンだと又もや、途中経過チキン報告が沖縄より入っております!

残りの滞在で横須賀の誇りを胸に汚名返上願います!!
(ρ°∩°)
右手には久々登場のチキンくん

魚介類、蟹やらタラやら牡蛎やら盛り沢山!更に肉類も!野菜もかなり盛り沢山!茸なんて五種類位入ってたしその他にも豆腐やら色々とちゃんこ鍋的な感じでどうなる事かと思えばマジめちゃくちゃ旨かったぜ!!

豪勢な鍋の〆はうどんとおじや!!
八人で鍋を食い倒し!!
マジすげぇ食い過ぎて腹が半端なくパンパンっ
マジで超旨かったよ!
ご馳走さん!!
酒もガッツリ呑んだし
みんなでやる鍋はやっぱ良いな
全然関係ないが業務連絡!!
沖縄に旅立ったチューリップ亮○は‥‥やはりチキンだと又もや、途中経過チキン報告が沖縄より入っております!

残りの滞在で横須賀の誇りを胸に汚名返上願います!!
(ρ°∩°)
右手には久々登場のチキンくん
記憶
久里浜の奥地にある創業31年『ますみ食堂』値段も昔から変わらず!
後輩から旨い穴場的食堂がありますよと聞かされ行った店かなり穴場的奥地で地元のやつじゃないと絶対知らねぇような場所!
教えてもらい辿り着くと‥‥あれっ?
ここ見覚えがある‥‥記憶の中にこの店の風景が‥‥
俺すげぇガキの頃ここ食いに来た事あるわ
そう大分昔の話しだが
その付近の建物、風景は変わってるけどこの店の佇まいは全く当時と変わらない
『ますみ食堂』

昔からのメニュー

しょうが焼き定食
650円

大豚汁160円

何だか特別に旨いっ
いや~なんかすげぇ懐かしいよ正直当時の味覚までは憶えてねぇけど記憶ってすげぇもんだよな
懐かしさとこの変わらないスタイルに
久々の8星★★.5
『ますみ食堂』
046-835-7397
11時~20時
この食堂の隣にある駄菓子屋、ここにも小学生の時とかに来た事あったわ
未だ変わらぬ駄菓子屋!
確か当時はもっと掘っ立て小屋みたいな建物だったような記憶が、でも変わらない

思わず大人買いするノリ社長!!
ノリもガキの頃はこの近くに住んでたもんな
まだ残ってんだな当時からの駄菓子屋
何かすげぇ感動したよ小せぇ事かもしれねぇがやっぱ良いよな
後輩から旨い穴場的食堂がありますよと聞かされ行った店かなり穴場的奥地で地元のやつじゃないと絶対知らねぇような場所!
教えてもらい辿り着くと‥‥あれっ?
ここ見覚えがある‥‥記憶の中にこの店の風景が‥‥
俺すげぇガキの頃ここ食いに来た事あるわ
そう大分昔の話しだが
その付近の建物、風景は変わってるけどこの店の佇まいは全く当時と変わらない
『ますみ食堂』

昔からのメニュー

しょうが焼き定食
650円

大豚汁160円

何だか特別に旨いっ
いや~なんかすげぇ懐かしいよ正直当時の味覚までは憶えてねぇけど記憶ってすげぇもんだよな
懐かしさとこの変わらないスタイルに
久々の8星★★.5
『ますみ食堂』
046-835-7397
11時~20時
この食堂の隣にある駄菓子屋、ここにも小学生の時とかに来た事あったわ
未だ変わらぬ駄菓子屋!
確か当時はもっと掘っ立て小屋みたいな建物だったような記憶が、でも変わらない

思わず大人買いするノリ社長!!
ノリもガキの頃はこの近くに住んでたもんな
まだ残ってんだな当時からの駄菓子屋
何かすげぇ感動したよ小せぇ事かもしれねぇがやっぱ良いよな




