NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ -53ページ目

冬はやっぱ鍋で

昨日は原宿High Five Tattooに新年の挨拶に行きその後色々都内で用事を済ませ夜は地元に戻り仲間の会社の事務所にて急遽、大鍋パーティー!!

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J1034.jpg

魚介類、蟹やらタラやら牡蛎やら盛り沢山!更に肉類も!野菜もかなり盛り沢山!茸なんて五種類位入ってたしその他にも豆腐やら色々とちゃんこ鍋的な感じでどうなる事かと思えばマジめちゃくちゃ旨かったぜ!!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J1033.jpg


豪勢な鍋の〆はうどんとおじや!!


八人で鍋を食い倒し!!


マジすげぇ食い過ぎて腹が半端なくパンパンっ


マジで超旨かったよ!


ご馳走さん!!


酒もガッツリ呑んだし

みんなでやる鍋はやっぱ良いな




全然関係ないが業務連絡!!


沖縄に旅立ったチューリップ亮○は‥‥やはりチキンだと又もや、途中経過チキン報告が沖縄より入っております!

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100108_0415~02.jpg

残りの滞在で横須賀の誇りを胸に汚名返上願います!!


(ρ°∩°)


右手には久々登場のチキンくん

記憶

久里浜の奥地にある創業31年『ますみ食堂』値段も昔から変わらず!


後輩から旨い穴場的食堂がありますよと聞かされ行った店かなり穴場的奥地で地元のやつじゃないと絶対知らねぇような場所!


教えてもらい辿り着くと‥‥あれっ?


ここ見覚えがある‥‥記憶の中にこの店の風景が‥‥


俺すげぇガキの頃ここ食いに来た事あるわ



そう大分昔の話しだが


その付近の建物、風景は変わってるけどこの店の佇まいは全く当時と変わらない

『ますみ食堂』
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J1031.jpg


昔からのメニュー
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J1028.jpg

しょうが焼き定食
650円
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J1029.jpg


大豚汁160円
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J1030.jpg


何だか特別に旨いっ

いや~なんかすげぇ懐かしいよ正直当時の味覚までは憶えてねぇけど記憶ってすげぇもんだよな


懐かしさとこの変わらないスタイルに

久々の8星★★.5


『ますみ食堂』

046-835-7397

11時~20時



この食堂の隣にある駄菓子屋、ここにも小学生の時とかに来た事あったわ



未だ変わらぬ駄菓子屋!


確か当時はもっと掘っ立て小屋みたいな建物だったような記憶が、でも変わらない

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J10320001.jpg


思わず大人買いするノリ社長!!


ノリもガキの頃はこの近くに住んでたもんな


まだ残ってんだな当時からの駄菓子屋


何かすげぇ感動したよ小せぇ事かもしれねぇがやっぱ良いよな

新年会

昨日は、二軒目から三軒目には再び又、『Jah Jah』に戻り気付けばもう外は朝‥‥


地元の先輩から同級生から後輩まで店に入り切らず常に立ち飲み状態で20人以上
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J1016.jpg

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J1018.jpg

この三人が並ぶのはかなりレア塚越三兄弟!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J1021.jpg


途中からもう無茶苦茶~テキ~ラ~ラッシュっ店のテキ~ラ全て飲み干した~


何故か問題G雷鳴は又、産まれたての姿に‥‥
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J10140001.jpg


この姿でのフリースタイルはかなり異様‥‥いや異常です。(苦笑)
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J10170001.jpg


新年早々すげぇ熱く濃い時間を間違いのない面子でもろ地元で過ごした!


マジ最高!!


Respect All



珍しくマジ呑みすぎで軽く頭が痛いが~(笑)今日もガンガン生くぜっ!!

p(´⌒`q)