Thanks木更津 | NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ

Thanks木更津

木更津にあるトモチカの一押し『ラーメン富士屋

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0897.jpg


チャーシューワンタンラーメンの大!!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0896.jpg


すげぇシンプルな濃厚醤油ラーメンなんだが値段も安いしこれまたマジかなり旨い!!


チャーシューも味が染み込んでてマジ旨いし!!


8星★★.5


マジ木更津は良いとこだ!!


連泊し過ぎちゃった!


すげぇ癒されすぎた!又、すぐ来ちゃいそう!笑


小野崎夫妻には本当に世話になりっぱなしトモチカ&真保ちゃんマジいつもありがとう!!


千葉、木更津マジ間違いなし!!


横須賀にもいつでも遊び来てね~!


よしっ今日も忙しいぞ~!ゆっくり休んだしハードライフに戻りますかっ!!

ε=ε=┏( ・о・)┛