木更津にあるトモチカの一押し『
ラーメン富士屋』

チャーシューワンタンラーメンの大!!

すげぇシンプルな濃厚醤油ラーメンなんだが値段も安いしこれまたマジかなり旨い!!
チャーシューも味が染み込んでてマジ旨いし!!
8星
★★.5 マジ木更津は良いとこだ!!
連泊し過ぎちゃった!
すげぇ癒されすぎた!又、すぐ来ちゃいそう!笑
小野崎夫妻には本当に世話になりっぱなしトモチカ&真保ちゃんマジいつもありがとう!!
千葉、木更津マジ間違いなし!!
横須賀にもいつでも遊び来てね~!
よしっ今日も忙しいぞ~!ゆっくり休んだしハードライフに戻りますかっ!!
ε=ε=┏( ・о・)┛