打ち上がり
昨日はMONGOL800 ga武道館の後、モンパチの方の打ち上げまで時間があった為、ドンやKAI達と西麻布で勝手に打ち上げと題して沖縄料理屋『太陽人』(ティーダンチュウ)で打ち上げ前の打ち上げでガッツリ打ち上がってやした!
途中、金子のあっくん&カツとかも合流し
気付けばやっぱし大人数に
まずは料理!
定番ゴーヤチャンプル~

マグロとアボガドの何とか~

モヤシの何とか~

写真無いが
沖縄ソバもマジ旨っ
海ブドウとマグロの丼ぶりがマジ激旨だった!
そして
恒例チッチ大会が始まり
今回はテキ~ラ~では無く
ジャンッ

ハブ酒~
危険っす‥‥
でも今日はMONGOL800 ga武道館っ
って事でガッツリチッチの嵐
ハブとマングース的な感じてっ!笑
ハブ酒とあっくんっ!

ハブ酒を呑み干し終わると店のヒロさんから泡盛『どなん』何と度数60%

何と泡盛なのに火がつきやした!マジでっ

その後、モンパチ打ち上げに合流し又もや、テキ~ラ~ボトル買いで盛り上がり
打ち上げ終了後にそのまま渋谷のKAIやBKが出演してる峰さんのイベントへ!!
細美くんやてっちゃんやこうしやマサルさんや色々みんなが合流してガッツリ朝まで相当盛り上がっちゃったぜ~
( ̄∀ ̄)V
peace.
途中、金子のあっくん&カツとかも合流し
気付けばやっぱし大人数に
まずは料理!
定番ゴーヤチャンプル~

マグロとアボガドの何とか~

モヤシの何とか~

写真無いが
沖縄ソバもマジ旨っ
海ブドウとマグロの丼ぶりがマジ激旨だった!
そして
恒例チッチ大会が始まり
今回はテキ~ラ~では無く
ジャンッ

ハブ酒~
危険っす‥‥
でも今日はMONGOL800 ga武道館っ
って事でガッツリチッチの嵐
ハブとマングース的な感じてっ!笑
ハブ酒とあっくんっ!

ハブ酒を呑み干し終わると店のヒロさんから泡盛『どなん』何と度数60%

何と泡盛なのに火がつきやした!マジでっ

その後、モンパチ打ち上げに合流し又もや、テキ~ラ~ボトル買いで盛り上がり
打ち上げ終了後にそのまま渋谷のKAIやBKが出演してる峰さんのイベントへ!!
細美くんやてっちゃんやこうしやマサルさんや色々みんなが合流してガッツリ朝まで相当盛り上がっちゃったぜ~
( ̄∀ ̄)V
peace.
MONGOL800
行ってきやした!!
My Men!
MONGOL800 ga武道館

超満員で会場はもう人、人、人、人~
ヤバいマジ!!






本当に武道館だということを忘れてしまうくらいゆっくりした空気感がまるで沖縄にいるような
そんなモンパチ独特のあの雰囲気がすごく心地よく
シンプルな舞台、客演もなしでMONGOL800そのもの今まで見た武道館ライブの中で一番シンプルだったんじゃねぇかな~笑
まっそれがモンパチらしくてすげぇかっこいい
あの三人が一万人以上のオーディエンス巻き込み会場を完全一つにした
改めて音楽の素晴らしさを体で感じた最高なライブだった。
やっぱMONGOL800いつ聴いても最高だわ!!
マジ武道館が揺れたよ
場所が何処だろうとあの感じが出せるのはやっぱすげぇ事だよな
又、一つ歴史が動いた
マジいつも最高なライブをありがとう!
清作、崇、悟
MONGOL800!!
そしてマジでおめでとな~!!
マジ間違いなし!!
モンパチ エアロ~♪

My Men!
MONGOL800 ga武道館

超満員で会場はもう人、人、人、人~
ヤバいマジ!!






本当に武道館だということを忘れてしまうくらいゆっくりした空気感がまるで沖縄にいるような
そんなモンパチ独特のあの雰囲気がすごく心地よく
シンプルな舞台、客演もなしでMONGOL800そのもの今まで見た武道館ライブの中で一番シンプルだったんじゃねぇかな~笑
まっそれがモンパチらしくてすげぇかっこいい
あの三人が一万人以上のオーディエンス巻き込み会場を完全一つにした
改めて音楽の素晴らしさを体で感じた最高なライブだった。
やっぱMONGOL800いつ聴いても最高だわ!!
マジ武道館が揺れたよ
場所が何処だろうとあの感じが出せるのはやっぱすげぇ事だよな
又、一つ歴史が動いた
マジいつも最高なライブをありがとう!
清作、崇、悟
MONGOL800!!
そしてマジでおめでとな~!!
マジ間違いなし!!
モンパチ エアロ~♪

